ADMIN TITLE LIST


今日はからゴロゴロ
おかげで起こされてしまいました(´Д`)

そんな今日は横浜へお出かけ。
まずはシャルにてランチしました♪♪

おだしうどん 嘉禾屋
お店の名前、読めますか?
かかや』と読みます。

鴨と九条葱のカレーうどん』をいただきました。
カレーうどん
おだしうどん別々に出てきて、自分の好みで汁の加減が出来るようになっていました。
九条葱相性抜群でとっても美味しかったです\(´▽`*)/
カレーうどんで有名な『古奈屋』より好きな味でした♪

お次はVIVREユニクロです。

セーターパンツを購入。
パンツは最近流行りの『SKINNY FIT』タイプのジーンズチャレンジしてみました。
すっごくくてビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
新鮮な感じです(笑)

ユニクロっては結構バカにしてたけど、ジーパンとか結構良い感じに
色落ちしてて、これからもっとお世話になろうかな~なんて思ってます☆
オンラインストアこちら

お次はマルイにてスニーカーを購入。
最初は黒いブーツを買おうと思っていたけど、なんせ高い!!
コンバースってなわけで、CONVERSE ALL☆STARローカット
ちょっと高かったけどレザーのほうにしました♪
ブーツよりは安かったからね。
お会計のとき店員さんが防水スプレーをかけてくれました。
これで雨の日バッチリ


炊飯器最後は本日のメイン
炊飯器を買いにそごうの無印良品へ。
頑張って持って帰りましたよ。
結構重かった(´Д`)

タイマー機能もあるし、これで家に帰ったときに
ご飯が炊き上がってるぞ!
これからは多めに炊いて余った分は冷凍しておこうっと♪

そんなこんなで今日もまたお金をいっぱい使ってしまいました・・・
これから頑張って働かないと~!!


私も雷のものすごい音で起こされましたv-12
ものすごかったですよね!!
私も土曜日は横浜にいましたよ♪
相変わらずものすごい人でしたね^^;
VIVREにユニクロ入ったんですね。
ずいぶん行ってないから全然知らなかった~♪
炊飯器良かったですねi-179
これでますます料理が楽しくなりそうですね^^
【2006/11/12 18:52】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

ぶーさんのブログでルミネに買い物に行くと書いてあったので、
もしかしたらと思ったけど、やっぱりそうでしたか(笑)
どっかですれ違っていたかもしれませんね♪

ユニクロは三越がつぶれてからVIVREに入ったみたいですよ。
しかしVIVREは若い女の子が入りそうなお店ばっかりで
俺なんかはちょっと場違いな感じですよ(笑)
【2006/11/13 00:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ああ 物欲と食欲を同時にそそる記事なんて…
罪だワッ!v-238
炊飯器 タイマーがなかったのですね
家に帰ってきてからご飯炊くのって 億劫ですよねv-239
また 美味しい記事が増えるかな?ww
【2006/11/13 00:50】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

最近、物欲も食欲もどちらも旺盛で困ってしまいます(笑)

今まではご飯は土鍋で炊いていたのです。
何度か焦がしちゃったりとか失敗もありました・・・
でもこれからはそんな心配もしなくていいのです♪♪
レンジも仲間入りしたことだし、美味しい記事が
書けるようにがんばります!!
【2006/11/13 23:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






