ADMIN TITLE LIST


今日はから3人訪問者がいらっしゃいました♪

BEAMS Tまずは1人目
ネットショッピングで買ったTシャツです。
BEAMS T』にてシンプルなものを
チョイスしました☆
なかなかかっちょいいです!

続いて2人目
からの簡易書留です。
会社の財形貯蓄解約するために、実家にあった証書を送付してもらいました。
自分で取りに行けよ!って感じですが・・・
送ってくれるというので送ってもらっちゃいました。

オーブンレンジ最後に3人目
先週、無印良品で購入したオーブンレンジ
これで料理のも広がるな♪

冷蔵庫、炊飯器、洗濯機、ハンドポット、
ハンディクリーナー、ベッド、ホットカーペット


み~んな無印良品で揃えました♪
あと欲しいのは『ソファ』です!
でも今の部屋は狭いので置くスペースがありません・・・
もうちょっと広い部屋に引っ越してからかな。
ソファに座りながらDVD鑑賞
あ~、早くそんなが来るといいなぁ☆

あ、今日からホットカーペットを出しました。
今日寒くないですか
みなさん、体調にはお気をつけ下さいませm(_ _)m

ちなみにコタツはまだです(笑)


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
無印良品って高そうだけど・・・
でもかわいいすね(`・ω・´)b

T-シャツもかわいくていいかんじ!!
【2006/11/12 21:53】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

無印良品の電化製品はそんなに高くはないですよ。
オーブンレンジが23000円、炊飯器が15000円くらいだったかな。
シンプルなので好きです♪

Tシャツはいっぱいもってるんですけど
また買ってしまいました!
何枚あっても欲しくなっちゃいますよ(笑)
【2006/11/13 00:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
「無印良品」は 無印が売りの筈だったのに すっかりブランド化してますねww
確かに モノトーンが好きなら 無印万歳!ですよねv-218

…今のうちに 何か小腹を満たしておこう
(これ以上遅くなると さすがに音がうるさいから 太るからじゃなくってねww)
【2006/11/13 00:54】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
Tシャツシンプルでオシャレな感じで
とっても使いやすそうですね~♪
ゆたろうさんは無印で家具を揃えてるんですね~!!
私もベットは無印で買いました(*⌒∇⌒*)♪
無印はシンプルで使いやすくて良いですよね♪

ホント!今日寒かったです~!!
あ!冬が来るんだ!って感じました
風邪ひかないように気をつけて下さい☆
【2006/11/13 02:45】 URL | DAIA #JalddpaA[ 編集]
リンクありがとうございます。
二人で感動にひたっています(笑)

私たちも気がつけば無印に囲まれています。
冷蔵庫、レンジ、加湿器、空気清浄機、ベッドなど。
シンプルだからなんでもあわせやすくてついつい。
お手ごろ感も手伝って。
いいですよねー☆☆
【2006/11/13 13:15】 URL | 姉と妹 #bkGGXFgc[ 編集]
無印はシンプルで種類もいろいろあるから
いいですよね♪姉が一人暮らしをしているので
一緒に買い物に行ったりしましたよ~☆
こたつ、いいですよね~v-10うちはもう出してます!
自分の部屋にはさすがにないですけど^^;
なので暖房で冬を越しています。
今年はホットカーペットと加湿器が欲しいなって
思ってる今日この頃・・・
ホットカーペット横になったら、そのまま寝ちゃいそうi-183
ゆたろうさんはそんな事ないですか??
【2006/11/13 20:53】 URL | ぶー #-[ 編集]
由子さんへ

無印は海外でも人気みたいですからね!
もうすっかりブランドとして認知されちゃってますよね。
白は清潔感があって好きです♪

ところで、何食べたんですか?(笑)
【2006/11/13 23:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

何もかもシンプルが好きなんです♪
逆に言うと個性が無い、ってことですね(笑)
Tシャツも白が多いですね~。
この前買ったジャケットに合わせようと思ってます☆

この寒さに負けてコタツを出しちゃいそうです。
もう少し我慢我慢!
【2006/11/14 00:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
姉と妹さんへ

姉と妹さんも無印ファンなんですね☆
無印に行くとついつい新商品が出てないか
チェックしてしまいます♪
洋服とかも無印のが結構あるし、
だんだんと部屋が無印で占領されそうです(笑)
【2006/11/14 00:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

ホットカーペットで寝ちゃうことありますね~。
だって暖かいですも~ん♪
今日も危うく寝そうになってしまいました(笑)

これでコタツと併用でもした日にゃ、かなりヤバイですね・・・
そのまま寝ちゃって気が付けば朝、
そして風邪を引く、みたいな(笑)
【2006/11/14 00:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






