ADMIN TITLE LIST


なんか変なニュースばっかり(´Д`)
もっと明るいニュースが増えるといいなぁ☆ミ


今日は寒かった
木枯らし1号も吹いたことだし、いよいよ冬到来かな。
そろそろコートの準備しなくちゃ。

冬になるとカサカサになっちゃうんだよなぁ・・・
でもリップクリーム苦手(ノД`)
何か良い方法はないものか?


さてさて、今日は昨日届いたレンジを使ってみることにしました。

以前作って冷凍しておいたえび餃子をレンジでチン♪♪
解凍してから焼きました。
ご飯も昨日炊いて冷凍しておいたものをレンジで解凍あたため。

とっても楽チンでした♪♪



本当に、急激に寒くなりましたよねv-393
当初、暖冬で、デパートではなかなかコート類が売れなくて大変i-201
という話もありましたが、ここまで寒いとやっぱりコートが必要ですね。

新しい電子レンジいいですねe-420
最近は、温めるだけでなく、いろんな機能のついたレンジも沢山出ているみたいで。
新しいものって、色々と使ってみたくなりますよねv-290
【2006/11/14 00:04】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
izumi☆さんへ

こうも急激に寒くなると必ず風邪を引きます。
気温の変化に弱いんです(ノД`)
今も鼻がズルズルです・・・

レンジの説明書には色々な料理のレシピが書いてありました。
魚も調理できるみたいです☆
今まではグリルがなかったので魚は煮るしか出来なかったけど、
これからは色んなパターンに挑戦したいです♪♪
【2006/11/14 00:25】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
昨夜は 迷った挙句 「春雨ヌードル」という 春雨であることが気休めの しっかりカップ麺を頂きましたv-239
今日は 自分で夜食を作って もう少し早い時間に食べましたww
(食べないと言う選択肢はないのか?)

リップクリームが苦手…
う~ん...
女性なら 口紅を潤い系にするだけで ずいぶん違うのですが
男性にはお勧めしかねますよね(汗
私は クリニークの「オール・アバウト・リップス」というのを よく使っていました
さっぱりしてて 普通のリップクリームが苦手な人にもお勧めですv-218
(化粧品売り場にしか 売ってないですが)
【2006/11/14 01:58】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
どうもです!リンク貼らせて頂きました♡
これからもヨロシクです(σ・∀・)σ

えび餃子おいしそう・・・♪
最近エビ&サーモンの組み合わせにハマっててエビには目が無いです(ノ∀`♥) 笑
【2006/11/14 16:49】 URL | プゥ #-[ 編集]
( ´△`)アァ-海老餃子食べたい・・・っす・・。

おなかすいたよーすいたよー
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

変なニュース多いですよね。
自殺が流行りなんてあっちゃいけないのに
【2006/11/14 17:10】 URL | 苺花 #-[ 編集]
由子さんへ

春雨ヌードルを食べたんですね♪
美味しそうです☆

男が唇をうるうるさせてたら気持ち悪いですね(笑)
クリニークってオレンジ色したやつでしたっけ?
見かけたら購入を検討してみます!
【2006/11/14 23:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

こちらこそよろしくです♪
いつでも遊びに来てください!

エビ&サーモン、ナイスな組み合わせですね!
ホイル焼なんて最高かも☆
【2006/11/14 23:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

エビ餃子、美味しかったよ\(´▽`*)/
ぜひ作ってみてください♪

最近、ほんと自殺のニュースが多いですね(ノД`)
こうも毎日テレビでやってると
連鎖反応が起こっちゃうのかなぁ?
もっと自分の命を大切にして欲しいですね!!
【2006/11/15 00:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
こんにちは^^
本当最近変なニュースが多いですね。
明るいニュースってないのかな?

九州も急に寒くなって冬らしくなってきました。
慌てて衣替えしてますよ。
10月末までは半袖で過ごしてましたから。
寒くなると風邪が流行るので体に気をつけてくださいね。
娘は急に冷え込んでなかなか鼻水が治りません。
【2006/11/15 17:00】 URL | ciel #-[ 編集]
鼻水王です。


【2006/11/16 22:08】 URL | machida #-[ 編集]
こんばんわ☆
別人になったプリンですぅ((^^;
レンジでチン♪は本当に楽チンで良いですね(笑)
今朝ドタバタしながらでしたがぁ
リンクの件でメールしましたので
宜しくお願いします・・・o(_ _*)oペコリ
【2006/11/18 22:58】 URL | プリン #FbIr5QUI[ 編集]
cielさんへ

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

明るいニュースと言えば、俺は野球が好きだから
松坂大輔の大リーグ挑戦のニュースなんか
わくわくしましたね♪
頑張ってもらいたいです!

11月も半ばを過ぎてかなり寒い日が続くようになりました。
俺も娘さんと一緒で鼻水が止りません・・・(ノД`)
健康を維持するのって大変ですね!
【2006/11/19 15:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
machidaさんへ

こちらも負けじと鼻水王です(笑)
ティッシュの消費が激しい(ノД`)
【2006/11/19 15:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プリンさんへ

どうもどうも(笑)
リンクの件、変更しました☆

レンジはいいですね~♪
もっと早く買えばよかったな。
ちょっと後悔してます・・・
今はル・クレーゼの鍋が欲しいです!
次から次へと物欲が止りませんよ(笑)
【2006/11/19 15:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






