ADMIN TITLE LIST


今日は先輩(かなりの先輩、50代くらい)を誘って飲みに行きました。

先日、この先輩と会社帰りの駅のホームですれ違ったときに、
挨拶しただけで通り過ぎたこと後でをちょっと嫌味っぽく(笑)
言われちゃったので、その穴埋め?って感じで誘ってみたら
なお誘いにもかかわらず快くOKしてくれました!

場所はもちろん『つぼ八』です(笑)
最近、ハマってます

今月末退職することを打ち明けた後、
今の会社の悪いところを言い合ったり、
これから頑張れよと応援してくれたりと
いつもは飲まない焼酎を先輩に付き合って飲んでました。

お互い良い感じで酔っ払って、話題は先輩と奥さんとのことへ。
結婚記念日はいつ?だとか奥さんのこと愛してますか?とか
酔っ払った勢いで色々と質問していたその時です!!

いきなり先輩が怒り出しました・・・(´Д`)

お前、バカだなぁ、ほんとバカだなぁ!』

お前がそんなにバカだとは知らなかったよ!』

そう言って立ち上がり、

帰る!』

と言って帰ってしまいました・・・

もうビツクリですよ!!
ポカ~ンって感じでした(笑)

だって会話の中のどの質問が彼を怒らせたのか
さっぱりわからないんですもん(゚ロ゚ノ)ノ

ちょっと待ってくださいよぉ~!』

って追いかけたんだけど、スタスタ歩いて行ってしまいました。

何がいけなかったんだろう?』

と、少ない脳ミソフル回転させて考えたのだけど
その答えは見つかりませんでした(ノД`)

仕方無く電車に乗って帰っていると、先輩から電話が!

ごめんよ~、さっきは悪かったね。
 俺が悪かったよ、ほんとごめんね~


さっきとはまるで違ったテンションでした。
俺の脳ミソはますます混乱
結局出た答えは、

酔っ払うと喜怒哀楽が激しくなる人

ってことになりました(笑)


次の日、その先輩仲の良い先輩にその話をしたところ、

あいつの家庭にはちょっとした問題があってね・・・』

と教えてくれました。
きっと俺が言った一言がその問題に引っかかったのだと思われます。

同日、その先輩に会社で会った時に
また飲みに行こうね
とまるで何事も無かったかのように言われたのだけど、
顔が引きつって何も言えませんでしたよ(笑)


いやぁ~、いつ何時何が起こるか分からないもんですね~(´Д`)
事前のチェックが大切です♪


ってどっかの金融会社CMみたいだなぁ(笑)


逆鱗に触れちゃったって奴ですね
でも 家庭の話とか 普通ですからね
予想GUYデスe-451
【2006/11/19 22:14】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
僕の知ってる人ですか??
何となく名前の短い方かなぁと。
【2006/11/19 22:34】 URL | tatcham #Vorrl6Is[ 編集]
こんばんわ♪
訳わからなくなり 突然怒りだしちゃう人って・・・
いるんだね~(^^;
で・・・
お誘いあったら また行くのぉw?

そそ。リンクの件!
ありがとう ございましたぁo(*^^*)o
【2006/11/19 23:15】 URL | プリン #FbIr5QUI[ 編集]
由子さんへ

まさにその通りです!
あんなに怒るとは・・・(゚Д゚)
ほんと予想GUYですよ(笑)

最近『予想GUY』が流行ってますね♪
【2006/11/20 01:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
tatchamさんへ

知ってる人ですよ!
マルオさんと仲の良い人です(笑)

え~、でもtatchamさんの予想している人が
分かりません(゚ロ゚ノ)ノ
名前の短い方??
誰と誰を比べてる??
【2006/11/20 01:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プリンさんへ

普段は良い人なんですよ♪
きっと酔っ払っていたのでしょう!

お誘いがあれば行きます。
でもまた怒られるの嫌だなぁ(笑)
用心して飲まなきゃ!
【2006/11/20 01:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






