ADMIN TITLE LIST


今日は以前から約束していた先輩と飲みに行きました。

こうも連日だとちょっと心配だけど
今の会社もあと2週間なので『ウコンの力』を飲んで行ってきました!

昨日つぼ八でさすがに食べるものに飽きてしまったので
違うお店にしよ~ってことで探していると、
開店したてっぽいお店を発見!!
海の幸自慢のお店です。

新境地開拓ってな気分で入店。
店内はお座敷中心で結構広めな作り。
カウンターには新鮮な魚介類が並んでいて、
テーブルにある網焼きのコンロで自分達で焼くスタイルです。

しかもビールはエビスビール
それもジョッキで400円!!

やった~!エビスが飲める~♪♪』

なんてルンルン気分♪でひと口飲んでみた。

が・・・、

これ、ほんとにエビスぅ~
 エビスに発泡酒ってあったっけ??』

って感じヽ(`Д´#)ノ
まぁ、400円だからってことで納得しました(笑)

その代わり料理合格点♪♪
鮭のチャンチャン焼とかエイヒレとか
エビフライとか海の幸を堪能しました☆

その中でも特に美味しかったのがコレ
ししゃもししゃもです\(´▽`*)/
このししゃも、がのっててほんとに美味しかった!
焼いてるときにししゃもからポタポタ垂れるんですよ!
しかもお腹にはたまごギッシリ!!
そのたまごで上あごやけどしちゃいましたよ(笑)



お腹も満たされたところで、のお店で飲んでいた先輩達と合流。
お店は・・・

つぼ八

です(笑)

深夜テレビの話やら芸能人でかわいいのは誰とか
くだらない話で盛り上がり、終電の時間まで飲んでました。

大勢で飲んでると色んな話が聞けて楽しいなぁ
やっぱお酒はヤメラレナイ(笑)


エイヒレ食べたいなっ。
これでもかっていうくらい食べたい。

【2006/11/19 21:47】 URL | machida #-[ 編集]
machidaさんへ

久しぶりに食べました。
やっぱ美味しかった♪♪
では今度食べに行きましょう!!

これからも友達です\(´▽`*)/
【2006/11/19 21:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
海の幸に飢えています…
ああ 今年こそ カニを!
(高騰しそうだけど 汗)
【2006/11/19 22:17】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

カニ、良いですね~♪♪
黙々と食べてみたい(笑)
カニ鍋なんかもいいかなぁ(*´ェ`*)
あ~、お腹すいた・・・
【2006/11/20 02:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






