ADMIN TITLE LIST


蒲田のユザワヤに行って買ってきました。
カエルビーズのアクセサリーです♪

来週1週間お休みをもらったので、
勉強の息抜きに作っていこうと思ってます♪

完成をお楽しみに




こんばんは~☆
うわお~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+
可愛いですね~♪息抜きにとっても
丁度良さそうです!!ゆたろうさんはホント器用ですね~!!
完成したら是非UPしてくださいね☆
私も何か息抜きに作ってみたくなりました。
【2006/11/20 02:47】 URL | DAIA #JalddpaA[ 編集]
DAIAさんへ

コレかわいいでしょ~♪♪
ビーズなんてやったこともないのに
思わず買っちゃいました!

他にもいろんな種類があるので
DAIAさんもぜひ作ってみてはいかがですか?
【2006/11/20 14:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






