ADMIN TITLE LIST


今日はカレーを作りました♪
カレー具は、じゃがいも、にんじん、ナス、
玉ねぎ、コーン、ひき肉
です。

カレーはいっぱい作った方が美味しいということで
6皿分作ってしまいました!
明日からカレー三昧となりそうです。(笑)



(*’-’*)フフ♪
6皿分もつくったんだ(笑)
カレーに限らず たくさん作った方が
美味しいと言うよねぇ♪
我が家でも 作るときは たくさん作って
冷凍保存してます(笑)
【2006/11/19 23:22】 URL | プリン #FbIr5QUI[ 編集]
プリンさんへ

レンジを買ったんで大量に作っても
冷凍保存ができるようになりましたよ♪

作れるときにたくさん作っておけば
飢え死にすることもないでしょう(笑)
【2006/11/20 02:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






