ADMIN TITLE LIST


ピョン吉勉強息抜きにと思って買ってきた
ビーズアクセサリーだけど、
勉強そっちのけで作ってしまいました(笑)

名前はピョン吉です♪
これくらいなら結構簡単に作れるもんだね♪
しかもかわいい(*´ェ`*)


このシリーズは他にもコアラ・クマ・ペンギン・サルカッパ・ダックスフント・チワワなど
16種類もあるんですよ。
1個367円と安いので気が向いたらまた作ってみようかな☆

我ながら良く出来ましたヽ(゚∀゚)ノ



ゆたろうさんってお料理にしても、アクセサリー作りに
しても器用だしマメなんですね!!
わたしも割りとこういうちまちました作業って
もくもくとやるの結構好きだったりするけどv-290
しかも、カエルくん見本の写真そのままですね♪

つぼ八での先輩、びっくりですね^^;
地雷ふんじゃったんですかね、奥さんのことでv-393
【2006/11/20 18:10】 URL | ぶー #-[ 編集]
こんばんは^^
一瞬目を疑っちゃいました???
すご~~い 器用なんですね。ビーズアクセできるなんて。
恥ずかしいけど・・・私ビーズアクセって作ったことがないんです。こういう細かい作業が苦手で。。。
さらに不器用。
「ピョン吉くん」可愛い~~ですよね。足が好きだなぁ。
また作ったらお披露目して下さいね。
【2006/11/20 20:59】 URL | ciel #-[ 編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ええ~!ほんと器用ですね!!
しかもかわいぃ~~~~.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚
【2006/11/21 00:27】 URL | 苺花 #-[ 編集]
すごい!もう出来上がっちゃったんですかΣ(´▽`ノ)ノ
はやいですね~!!やっぱりゆたろうさんは
器用な方ですね~♪しかもすごく可愛いです~♪
他にもそんなに種類があるんですか!!
また作ったらUPしてくださいね☆
【2006/11/21 04:33】 URL | DAIA #JalddpaA[ 編集]
ぶーさんへ

昔から器用だったんですよ。
小学生の時の家庭科はいつも『5』でした!
エプロンとか展示されちゃったりしたし(笑)

つぼ八ではまさに地雷を踏んだようです。
まぁ、先輩も酔っ払っていたんでしょう。
それにしても驚きましたよ(笑)
【2006/11/21 23:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

まだまだ入門編のビーズアクセですけど、
結構簡単でしたよ♪
作っていても楽しかった☆
これを趣味にすればボケ防止になりそうです(笑)

また機会があったら作ってみま~す♪
【2006/11/21 23:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

かわいいでしょう?
一目惚れでした(笑)

コアラとかもかわいかったなぁ。
また作りたいですヽ(゚∀゚)ノ
【2006/11/21 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

意外と早く出来上がっちゃいました!
2、3日はかかると思ってたのに(笑)
他の種類もみんなかわいいので
全種類集めたいですね~☆
またいつか忘れた頃にupするかもしれませんヽ(゚∀゚)ノ
お楽しみに♪♪
【2006/11/21 23:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ちょいとご無沙汰でしたv-254

いや~ よくできてますよ!
細かい作業 嫌いじゃないけど こんなに丁寧にキレイにはなかなか作れませんよ。きっと!
ビーズの指輪とか 一時期流行ってましたが ピョン吉くんには本職さんも脱帽ですね
【2006/11/28 19:26】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

返事が送れてスイマセンm(_ _)m

褒めてくださって嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

作るからには上手に作りたいって
思っちゃうタイプなんです♪
でも調子に乗るとダメになるんですよ(笑)
【2006/12/03 20:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



手作りでビーズアクセサリーを作ってみませんか?すぐに始められるビーズアクセサリーキットや、詳しい作り方をご紹介!! ビーズアクセサリーの作り方【2006/11/22 02:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






