ADMIN TITLE LIST


北海道・知床半島にある斜里町ウトロの海岸で、
 大量のサンマが打ち上げられているのが見つかった。


今日のヤフーニュースの記事です。

なんだか数万匹のサンマが自殺しちゃったみたいですよ。
どうしたんでしょうかね?

1匹くらい、うちに打ち上がってくれれば良かったのになぁ(笑)



わたしもニュースの映像で見ましたよ~!
ものすごい数でしたよねv-405
下にある石ころが全然見えないくらいに
埋め尽くされちゃってv-356あの後さんまたちは
どうなっちゃったんですかね??
ただ処分されるだけだともったいないですよねv-409
【2006/11/23 11:28】 URL | ぶー #-[ 編集]
私もニュースで見ました。
砂浜を覆いつくすほどの大量のサンマでしたねv-12
鮮度も比較的よかったらしいので、住民大喜びv-437
という話ですが・・・でも、あれだけの量、食べきれないですねi-229
【2006/11/23 15:50】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
ぶーさんへ

ほんとすごい数でしたよね。
一面サンマって感じで。
あれだけいるとちょっと気持ち悪いですね(ノД`)

鳥やクマとかは食べたのかな?
彼らにとってはきっとご馳走ですよね(笑)
【2006/11/24 15:00】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

なるほど~、住民の方も持ち帰ったんですね!
鮮度がよければ問題ありませんもんね。

七輪で炭焼きにして食べたいなぁ♪
以前焼いたことがあるけど、
サンマから脂が垂れて煙がめっちゃ出ましたよ。
あれは辛かった・・・
でも美味しかった(笑)
【2006/11/24 15:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






