ADMIN TITLE LIST


美容院の後は横浜飲み会

でもその前に・・・

PORTER

ハンズでお買い物。

エルダーちょっと高かったけど、から気になっていたので
買ってしまいました(*´ェ`*)
ほんとは先週買おうと思ってたんですけどね・・・。
最初にこのバッグを見つけたお店は
売切れてしまってて(ノД`)

買おうと思っていたものがなくなっちゃうと、なんだか無性に欲しくなりませんか??
というわけで、ハンズに売っているのを見つけて即買いでした(笑)
またまたPOTERコレクションしちゃった!

即買いしたおかげで時間がかなり余ってしまったのでドン・キホーテに入ってみました。
さすが、『激安の殿堂 ドンキ王国
店内には色んなものが格安で売ってました。
靴下3足500円とかネクタイ800円とかね(笑)
ほんと色んなものがあって時間を潰すにはちょうど良い感じでした♪

そんなこんなで待ち合わせの時間になったのでお店へ。

最初に揃ったのは4人だったんだけど、その4人が座った時点で
これ以上は座れませんって感じのかなり狭いお座敷のテーブル・・・(゚ロ゚ノ)ノ
あと2人来るんだけどなぁと思いつつも、
周り同じようなテーブルしかなかったのであきらめました。

そんな狭いテーブルに料理どんどん運ばれてきて、
これどこに置くんだよぅ~ヽ(`Д´#)ノって感じで
なかなか気の利かないお店でしたよ。

1時間くらいすると周りのテーブルも満席になって、
さて、トイレに行こうかと立ち上がってはみたものの、
はて?どこに足を置けばよいのやら・・・
のテーブルとの距離が近いから足の踏み場もありませんでした(ノД`)

1ヶ月くらい前に行ったときにはカウンターのような
案内されたからお座敷の狭さまでは確認してなくて・・・
幹事としてはちょっと失敗だったかなぁ(´Д`)
でもみんな楽しんでくれたみたいだからしとしよう(笑)

2次会は近くの居酒屋へ。
今度はイスでテーブルも広くてゆったり飲めました☆

に帰ってきてからはそのまま寝ちゃったみたいで
起きたら朝の4時でした(゚Д゚)

何時頃解散して、どうやって電車に乗って、
どうやってチャリで帰ってきて、どうやって寝たのか、
さ~っぱり覚えてません
(笑)

そろそろ俺の脳ミソ限界か?!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






