ADMIN TITLE LIST


今日は勤労感謝の日。

勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう国民の祝日』だそうです。

そんなことなど気にもせず(笑)、みなとみらい
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』を観てきました。

ちょっと引いちゃうようなシーンとかもあったけど、
いろんな人が出演してて面白かったです
さすが官九郎♪♪

烏龍茶映画を観る前にワールドポーターズ
ケーキマニアランチ
烏龍茶を注文したらビンで出てきました。
ちょっとビツクリ(゚ロ゚ノ)ノ
値段高いです!
しかもの入ったコップには口紅の跡が・・・(゚Д゚)
ちゃんと洗ってよ~!!って感じですヽ(`Д´#)ノ


映画を観た後はランドマークプラザの『とらや』でお茶しました。
トラヤのあんみつあんみつです♪
あんこ濃厚な味で美味しかった
羊羹も美味しそうだったなぁ(笑)
店内はちょっと高級雰囲気で、
大人のお店って感じがしました。
とらやロゴが意外とかっこよくて驚きでした(゚ロ゚ノ)ノ

スワロフスキーツリーとらやの前にはスワロフスキー
クリスマスツリーが飾ってありました。
キラキラしていてとってもキレイ
みんなが写真を撮ってましたよ。
俺も写真を撮りながら、
もし地震で倒れたらもったいないなぁ
なんておバカなことを思ってました(笑)

お茶した後は『CARNA SALON』にてマッサージ
以前は『ナチュラルボディ』って名前だったんだけどなぁ。
いつの間にか変わってました。
ボディコース30分3000円からにかけてマッサージしてもらいました。
気持ち良かった\(´▽`*)/

クリスマスツリー帰る前にクイーンズスクエア
シンギングツリーも見てきました☆
こちらはカラフルですね♪
先っぽにはハトがいますよヽ(゚∀゚)ノ
このツリーは12/25までだそうです。
クイーンズスクエアの広場
イルミネーションがとってもきれいですので、
横浜へ遊びに来たときはぜひ見てくださいね!

今日は1日寒かった(ノД`)
コート着てる人もだいぶ増えましたね。
俺はベッドに敷き毛布を敷きました!
起きるのが辛くなりそうです(笑)


あ・・・勤労感謝の日だったんですね・・・?
同じく、気にして無かったです(笑)

ツリー、キレイですね~♪
特に、スワロフスキーのツリー!!!
た・・・高そう・・・(ああ、貧乏性・・・)
【2006/11/24 15:27】 URL | HARP #-[ 編集]
HARPさんへ

祝日って実際には何の日か
分からない日のほうが多いかも・・・(汗)
もっと常識人にならねば!!

スワロフスキーのアクセが欲しいです♪
だってすっごくきれいなんだもんヽ(゚∀゚)ノ
【2006/11/28 01:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






