ADMIN TITLE LIST


豚肉ときのこの味噌炒め【材料2人分
豚ももうす切り・・・150g
しめじ・・・1パック
まいたけ・・・1パック
玉ねぎ・・・1/4個
味噌・・・大さじ2
砂糖・・・大さじ1.5
酒・・・大さじ2

【作り方】
①しめじ、まいたけを食べやすい大きさに手でちぎり、豚肉は3、4cm幅に切る。
②味噌、砂糖、酒を合わせて混ぜ、なめらかにときのばしておく。
③フライパンを熱し玉ねぎを炒め、しんなりしたら豚肉を入れ炒める。
  肉の色が変わったらしめじ、まいたけを入れて炒める。
④油がまわったら、②を入れて手早く炒めて出来上がり☆

【感想】
以前に作った豚肉と茎にんにくの味噌炒めの
きのこバージョンです。
やっぱりめっちゃ美味しかった!
豚肉と味噌ってのはほんと合いますね♪

★★★★★


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






