ADMIN TITLE LIST



こんばんは^^
ゆたろうさん旅行に行かれてるんですね。
名古屋。いいなあ~。
味噌煮込みうどん美味しそう~~。
名古屋は美味しいものがたくさんあって、何を食べようか迷っちゃいますよね。
旅行楽しんでくださいね。
【2006/11/25 21:28】 URL | ciel #-[ 編集]
 領収書は、本日午後に郵送いたします。
(^ ^)V
って、これからどこに行くの~?
【2006/11/26 09:08】 URL | 田中 #-[ 編集]
味噌煮込みうどん…今日、今から作ろうとしてます 笑
むしろ地元の名産・ほうとうとどっち作ろうか迷い中です(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
いいなぁ~本場の味噌煮込みうどん食べてみたいです★
【2006/11/26 13:33】 URL | プゥ #-[ 編集]
名古屋・・・美味しい名古屋メシがいっぱいありそうですねv-10
味噌煮込みうどん、心身ともに温まって、美味しそうですねe-266
鍋焼きとか、煮込み系のうどん大好きな私には
たまりませんi-201
【2006/11/26 23:53】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
cielさんへ

目的は岐阜だったんですけどね(笑)
味噌煮込みうどんを食べよう!ってことで、
名古屋に寄り道しちゃいました。
意外とあっさり味で美味しかったです♪
【2006/11/28 01:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

酔っ払い爺3人がご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
領収書は将太さんのところへお願いします(笑)

写真送りますので右下のメールフォームから
田中さんのメアド送ってもらえますか?
【2006/11/28 01:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

どっち作ったのかな?

このうどんを食べた店は雑誌に載っていたので
結構混んでました。
味噌が意外とあっさりしていて
麺は固めで美味しかった!!
【2006/11/28 01:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

名古屋はほんとにご飯が美味しい♪
そして喫茶店でのモーニングサービスがすごい!
翌日は朝からバイキングでした。

熱々のうどんは猫舌の俺にとって
なかなかの強敵でした(笑)
【2006/11/28 01:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
お、おいしそ・・・・。
みそにーこーみーーーー
みそにーこーみーー!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

いいないいな。
おいしいものたべに旅行にいきた~い!
【2006/11/28 12:03】 URL | 苺花 #-[ 編集]
領収書はいらん!
大鵜荘は素敵な宿だったろ?

このブログを読んでいる皆さんへ
ゆたろうさんはコンパニオンと遊んでたんですよ岐阜で(笑)
【2006/11/28 16:47】 URL | 将太 #-[ 編集]
小旅行だったようですね
12月から 新しい会社へ出陣なのですね!
しっかり 英気を蓄えてくださいねv-254
名古屋は 新幹線で素通りばかりです
味噌もうどんも好きなので 本場の味噌煮込みうどん 食べてみたいです!
【2006/11/28 19:31】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
コンパニオンと遊んでたゆたろうさんへ。

味噌煮込みうどんおいしそうぉですね☆☆
私たちも食べたくなりました!

旅行楽しんでください♪
【2006/11/29 00:10】 URL | 姉と妹 #bkGGXFgc[ 編集]
将太さん、そうでしたか!
私の刺客にゆたろうさんは、まんまとかかってしまったか!!
でも、ホントに助かったんですが・・・(・∀・)
【2006/11/29 07:42】 URL | 刺客 #-[ 編集]
こんにちわ~^-^
将太さんの爆弾発言を読んでしまいました(笑)
コンパニオンさんとね~、ゆたろうさんが。

味噌煮込みうどんは美味しそうですが
もうコンパニオンさんのことが頭から離れなくて(笑)
でも寒いこの季節にはうってつけですね♪
おいしそうv-10
【2006/11/30 12:42】 URL | ぶー #-[ 編集]
休肝できましたか☆
【2006/12/02 22:01】 URL | machida #-[ 編集]
苺花さんへ

返事が遅れてスイマセンm(_ _)m

旅行の楽しみの一つは
『美味しいものを惜しげもなく食べる!』
コレ、たまらんですね~(笑)

【2006/12/03 20:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

返事が遅れてスイマセンm(_ _)m

えぇ、えぇ、遊んでましたよ!
めっちゃかわいぃ~コンパニオンとね!!

でもまだしゃべれないからなぁ(笑)
【2006/12/03 20:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

返事が遅れてスイマセンm(_ _)m

とっても良い息抜きになりました♪
味噌はご飯だけでなくうどんにも合いますからね☆
ほんと最高の食材だと思います\(´▽`*)/

今度新幹線に乗ったら途中下車してみてくださいね!
【2006/12/03 20:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
姉と妹さんへ

返事が遅れてスイマセンm(_ _)m

あ、あのぉ・・・、変な誤解しないでくださいね(ノД`)
確かに遊んでましたけど(笑)

旅行に美味しいものは付き物ですね☆
姉と妹さんが食べてるアイスも食べてみたい!
【2006/12/03 20:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
刺客さんへ

返事が遅れてスイマセンm(_ _)m

まんまとかかりました(笑)
だってぇ、めっちゃかわいいっすもん♪
また遊びに行きま~す!
【2006/12/03 20:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

返事が遅れてスイマセンm(_ _)m

すっごくかわいいコンパニオンでしたよ\(´▽`*)/
って・・・、将太さんのほうが遊んでいたけどなぁ(笑)

最近はほんと寒い日が続きますね。
鍋が最高の季節になりました☆
すき焼きもいいなぁ♪♪
【2006/12/03 20:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
machidaさんへ

先週は火、水、木、金と飲み続きでした(ノД`)
今度同期会やりましょう(笑)
【2006/12/03 20:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






