ADMIN TITLE LIST


2日目の朝食喫茶店でのモーニング
700円払って店内に用意されているおかずをバイキング形式
好きなだけ食べられるというめっちゃお得朝食です♪♪
さすがに関東にはこんな喫茶店無いですよね~。
安くてとっても美味しくて大満足でした\(´▽`*)/

お腹を満たした後は『養老の滝』を見に行きました。

養老の滝と言えば・・・
居酒屋さん?!なんてバカなことを言ってはいけません(笑)

高さ30m、幅が約4mある滝で、滝の水が酒に変わったという
「孝子源丞内」の昔話を秘め、古来、文人墨客に親しまれてきた名爆で、
 日本の滝百選に選定されています。


という素晴らしい滝なのです!!

養老の滝は養老公園の中にあります。
この公園は紅葉も有名でかなりキレイでした☆
こんな感じ↓
養老公園紅葉1紅葉2





紅葉3紅葉4紅葉5







養老の滝案内養老の滝養老の滝石碑







紅葉6滝看板かやぶき屋根とイチョウの木





ね、ね? とってもキレイでしょ?
最後の写真なんかはかやぶき屋根の家とでっかいイチョウの木
なんとも風情があっていいでしょう??
』っていう単純明快な看板も面白くてつい撮っちゃいました(笑)

いや~、紅葉って今回初めて見たけど、とってもキレイですね~\(´▽`*)/
日本って良いだなぁ♪
美しい国、日本』 晋三さんも言ってたっけ(笑)

養老の滝をあとにして、今回お世話になった大鵜荘支配人(笑)ともお別れし、
関東に向かい出発
浜松に寄り道してウナギを食べました♪
ウナギ丼やわっこくて、うんめぇかったよ~♪♪
なんて全然気にならないんだから!
やっぱスーパーで売ってるものとは違うね!
もっと食べたかった・・・(´Д`)


今回の旅はまさかのドッキリ企画だったけど楽しかった\(´▽`*)/
そして確実に太ったなぁ(笑)
美味しいものいっぱい食べたからね!

企画者の将太さん、もう1人の同行者の先輩、
大鵜荘の皆様、ありがとうございました
m(_ _)m
また次回、宜しくお願いしまっす♪

次はコンパニオンもしゃべれるようになってるかな?(笑)


>養老の滝
名前は知ってましたが 岐阜にあるんですねぇ
それは知らなかったです
紅葉がキレイ!
(ちょっと 寒そうな感じもするけどww)
「大鵜荘」のドッキリは…私も 気付きそうにないですね
楽しい仲間がいらっしゃって 羨ましいですv-254
【2006/12/05 02:07】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
すっごく素敵な紅葉ですね!!
滝と紅葉を目の前に!!なんて!!
うらやましい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:滝も大好きなので
一度この養老の滝を見にいってみたいです!!
なんてったって日本の滝百選に選定されてるんですもんね~♪

その後のウナギもか・な・り美味しそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
旅をするとどうしても体重増えちゃいますよね(笑)
【2006/12/05 16:41】 URL | DAIA #JalddpaA[ 編集]
なんだか楽しそうな旅ですね~♪
ゆたろうさんだけ、ドッキリに引っかかっていたんですね(笑)
「大鵜荘」なんてなんだかありそうな名前だから
私もうっかり「良さそうなお宿だなぁ」って信じちゃいました^^;
紅葉、綺麗ですね~。やっぱり、日本人は紅葉ですよ!
養老の滝で私も、同じく居酒屋を思い出してしまいましたi-235
【2006/12/05 17:45】 URL | ぶー #-[ 編集]
めちゃめちゃ紅葉綺麗ですねーー^^

いいなぁ~
素敵なたびですね。

うなぎも、おいしそ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
【2006/12/05 22:20】 URL | 苺花 #-[ 編集]
まるで私を諸悪の根源のように・・
良い人生経験になったでしょ?ゆたろうさんを喜ばす為に
どれだけ苦労したことか(笑)

ゆたろうさんの許可がおりれば、大鵜荘を見た時のゆたろうさんの素の映像をここで放映したい物です。。
【2006/12/05 22:40】 URL | 将太 #-[ 編集]
由子さんへ

ほんと楽しい先輩達なんですよ(笑)
すっごく良い人だし♪

岐阜は寒かったです。
1℃とかだったかな。
養老の滝は山道を登っていくんですけど、
最初は寒くてダウンを着ていたのですが、
滝に着いたときには暑くて汗かいてました(笑)
風邪引きそうでしたよ(゚Д゚)
【2006/12/05 23:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

そうなんです!
絶対に太っちゃいます(笑)
だって美味しいものを食べるってのも
旅の醍醐味ですもんね♪

紅葉も滝も良かったですよ\(´▽`*)/
ぜひ見に行ってみてくださいな♪
【2006/12/05 23:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

大鵜荘、ありそうな名前でしょ~?
絶対に引っかかりますよね~(笑)
でもそのおかげでほんと楽しい旅になりました♪

紅葉の赤はほんとキレイな赤ですね!
自然ってすごいです(゚ロ゚ノ)ノ
【2006/12/06 00:03】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

この紅葉を見るまでは、紅葉がこんなにキレイなものだとは
思っていませんでした(笑)
これからは毎年見に行きたい!!
そう思っちゃいました♪

うなぎ、美味しかったよ~(>_<)
【2006/12/06 00:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

良い人生経験になりました!
おかげでほんと楽しい旅になりました♪
ありがとうございましたm(_ _)m

でも将太さんが俺にオレオレ詐欺的なことをしてきたら
きっと引っかかってしまうことでしょう(笑)

素の間抜け面の映像は勘弁してください・・・m(_ _)m
【2006/12/06 00:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
 大鵜荘支配人の田中です。
またのご来店、お待ちしております。
宿泊費は格安ですが、コンパニオンのお守りを有難うございました!
(^∀^)
そうそう!特にホストは皆さんに相手をしてもらい、
皆のところに行く!って泣いてましたよ。
【2006/12/08 21:29】 URL | 田中 #-[ 編集]
田中さんへ

あ!支配人!どうもどうも♪
ホストは落ち着きましたか?(笑)

また正月にでも千葉で会う機会があれば
お相手しますよ。
かわいいホステスもご一緒にね!
【2006/12/14 12:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






