ADMIN TITLE LIST


実家でもついにPCを買ったそうな。
東芝ダイナブック
一番安いやつを買ったらしい。

というわけで、
年賀状の作り方を教えました。


が・・・
なんともじれった~いヽ(`Д´#)ノ

もちろん、母はPC初心者
キーボードの文字の配置を見て

なんでこんな配置なの?』

だって・・・(笑)

そこからかぁ、とガックリきたけど
1から教えていきました。

でも裏面デザインはほとんど俺がやっちゃった!
母はで、
ここはこうして
それは嫌だ
もう少し大きく・・・
と、注文つけるだけでした(笑)

これからまたちょくちょく実家に帰って
先生になってあげなきゃダメそうです(´Д`)



なんか、ほのぼのいいですねー^^
ゆたろう先生優しいですねv-353
うちの両親もパソコン経験はゼロなので
年賀状は私がすべてやってます^^;
がんばってください、先生i-236
【2006/12/06 15:25】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

人に教えるのってなかなか大変ですよね・・・。
自分の頭ではわかっているのに
それを実行できないのでイライラしちゃいます(笑)

ま、のんびりゆっくりと覚えていってくれれば
頭の体操にもなるし、母にとっても暇つぶしになって
いいんじゃないかと考えてます♪
ぶーさんも年賀状作ってあげるなんて
やさしいですね!
【2006/12/14 12:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






