ADMIN TITLE LIST


今日で退職することが決まっていたので、
20日~27日まで有給使って会社を休んでいました。

んで、28日に1週間ぶりに会社に行ってみたら、
有難くも普段から仲良くしてくれてた先輩が送別会と称して飲みに連れて行ってくれました♪

2人でビールのピッチャー2杯あけたかな。
その先輩は転職経験者で、自分の経験を交えて色々なことを教えてくれました。

そして次の日。
今度は同じの先輩が幹事で送別会を開いてくれました♪
総勢6人でちょっとオシャレな店(って言っても居酒屋に比べてだけどね)で飲みました。
バカ話で盛り上がったなぁ(笑)
楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

そしてそして最終日の今日。
俺が入社して初めてお世話になった先輩&その仲間達で飲みに行きました♪
もちろん最後はつぼ八です(笑)

今日は朝から退職の手続きをして身の周りを片付け、
上の階から順に挨拶回りをして、
6年8ヶ月間勤めた会社生活にを下ろしました(ノД`)


この3日間で『ウコンの力』を6本飲みましたよ(゚ロ゚ノ)ノ
なかなかハード3日間だったけど、
いろんな人と最後に飲めて楽しかった♪♪

明日からは新しい会社に出勤だ!!
ガンバろ~っとヽ(゚∀゚)ノ



???
日付が ちょっとズレテル気もしますが(汗
沢山の人に 送別会をして貰ったんですね
それだけ 前の会社で頑張ったってことですねv-254
今日はどうだったのでしょうか?
また 落ち着いたら近況も知らせてくださいね!
【2006/12/07 00:33】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
たくさんの人に送ってもらえるなんて
ゆたろうさんは皆さんに
愛されていますね~(*⌒∇⌒*)

新しい会社で新たなスタートですね!!
なれるまでは大変で忙しいと思いますけど
体には気をつけて頑張ってください☆
【2006/12/09 00:04】 URL | DAIA #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰ですv-436
転職されたんですね。
3日間も連続して送別会が開かれるなんて、
ゆたろうさんと会社の方々との素敵な関係が伺われますv-290
新しい会社でのスタートはいかがですか?
頑張ってくださいp(*^▽^*)q
【2006/12/09 12:44】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
6年8ヶ月お勤めした会社とお別れ、寂しいですね。
お疲れ様でした^^
次からは新しい会社でがんばってください♪
忙しくなると思いますが、更新がんばってくださいねーi-278

送別会続きで大変ですね。でもうれしいもんですよね
自分のために時間を割いてくれる人がたくさん
いると思うと^-^
【2006/12/10 14:44】 URL | ぶー #-[ 編集]
由子さんへ

頑張っていたかどうかは?ですが、
顔を売っていたことは確かです(笑)
俺もこんなにお誘いがかかるなんて
ビックリしましたよ!

新しい会社のことはまた落ち着いたら
報告しますね。
日付がズレてる件に関しては
良しとして下さいな(笑)
【2006/12/14 12:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

応援ありがとうございますm(_ _)m
愛されてるんだかいじめられてるんだか
分からないけど、皆とお酒が飲めて楽しかったです♪

新しい会社は雰囲気が全然違うので
結構戸惑ってます・・・。
【2006/12/14 12:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

転職しちゃいました!
もう30歳になるし、チャンスは今だ!と思って。
でも運良く拾ってくれた会社があって良かったですよ☆

応援ありがとうございます!
今まで以上に頑張りま~す!!
【2006/12/14 12:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

送別会は嬉しかったですね!
ぶーさんの言うとおり、自分のために
時間を割いてくれるなんてほんと感謝感激です♪

最近、更新が滞っていてスンマセンm(_ _)m
昨日はPCが壊れるし、携帯からの更新って
あまり好きじゃないんですよね・・・。

ぼちぼち更新していきますので見に来てくださいね!
【2006/12/14 12:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






