ADMIN TITLE LIST


今日から新しい会社に出勤
路線が変わって出勤は楽チンになりました♪

午前中は事務手続き等で終了。
社員証写真撮影とかね。
な顔に写らなくて良かった♪♪

午後からは早速出張に連れて行かれました。
初めての小田急に乗って目的地に。

まだ何にも分からない状態で連れて行かれたので、
何をどうしたらいいのかさっぱり分からず・・・(ノД`)
とりあえずヘイヘイと後ろについていきました(笑)

定時後は出張先の関係会社の方との親睦会
顔も名前もさっぱり分からないままで出席しましたよ。
とりあえず初日なのでここは大人しく飲んでました。
本性徐々に出していこうと思ってます(笑)


そうそう、今日から12月
今年も残り1ヶ月です。
やり残してることはございませんか?



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
新しい生活、新しい会社
がんばってくださいね^^

小田急線は私の線だ!!(ぇ!

応援してます~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/12/10 18:11】 URL | 苺花 #-[ 編集]
応援ありがとうございますm(__)m
2週間経ってようやく慣れてきましたよ(笑)

小田急使ってるんですか?1日は渋沢というところまで出張しました。
山がすごかった(笑)
【2006/12/14 18:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






