ADMIN TITLE LIST


手帳
今日は帰りに無印手帳を購入。

今までは手帳なんて持ってなかったけど、
これからは必要になりそうだから買ってみました。

とりあえず無印でいいやと思って
シンプルなものを選んでました♪

これから覚えることがい~っぱいあるからどんどんメモっちゃお~っとヽ(゚∀゚)ノ



手帳を買うと、今年も終わりだな~という気持ちになります。
新しい職場で、新しい手帳を使って、まさに心機一転という感じですねv-290
【2006/12/10 20:00】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
どの手帳を買おうか迷っていたら
いつもか買っている化粧品会社から頂いたので
今年もそれを使おうと思ってます♪
今も同じものを使っていることにもらったときに
気づきました^^;
ゆたろうさんって、無印好きなんですね^^
【2006/12/10 21:05】 URL | ぶー #-[ 編集]
izumi☆さんへ

手帳を買ったのが初めてなので、何でもいいから書き込みたくてたまりません(笑)

早く使いこなせるようになりたいです!
【2006/12/14 18:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

お店から手帳が届くってことはVIPさんなんですね♪手帳なんかは使い慣れたものが一番ですよ!

俺はかなりの無印好きです!これからもお世話になると思います(笑)
【2006/12/14 18:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






