ADMIN TITLE LIST


今度の会社は駅からバス10分くらいのところにあります。

最近、全くと言っていいほど運動してません・・・
なのでお腹が・・・(゚Д゚)

というわけで、帰りは歩くことにしました♪
徒歩20分くらい。
じんわりをかくので少しは運動になってるはず!

半年後が楽しみです(*´ェ`*)
お腹引っ込むかな(笑)

ちなみに中ジョッキ1杯で220キロカロリーと聞いたことがあります。
これは早歩きで50分歩けばカロリー消費できるらしいです。

ん~、50分かぁ・・・
なかなか大変だ(ノД`)



いい作戦ですね☆
姉と妹も見習いたいものです。
姉と妹なら朝は時間との戦いになりそうです(笑)

【2006/12/11 00:09】 URL | 姉と妹 #bkGGXFgc[ 編集]
姉と妹さんへ

朝はなかなかゆっくりできませんよね?
でも頑張って歩いてお腹を引っ込めます!
姉と妹さんは運転してますか?
【2006/12/14 19:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






