ADMIN TITLE LIST


今日は定時退社日

今の会社では定時のチャイムがなった後にアナウンスが流れます。
どうやら金曜日定時退社日となっているようで、
その辺はの会社と同じです。

どこの会社も基本的には水曜日金曜日なのかな?
皆さんの会社はどうですか?



うちの会社は、定時のチャイムが鳴りません。
だから、注意していないと、いつの間にか定時を過ぎていたりするんですi-201
始業時間もチャイムがならないので・・・ちょっとメリハリに欠けちゃいますねi-229
ちなみに、うちの会社は、一応水曜日がNO残業DAYですが、
あまり機能していませんi-229
【2006/12/11 23:28】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
うちもチャイムなりますね~
後8時半と10時半には音楽もなります。
んで3時は体操の曲・・・
普通なのかとおもってた^^;

定時退社日は水曜日だけですけどね!
アナウンスが3時ごろにながれます^^
【2006/12/13 14:58】 URL | 苺花 #-[ 編集]
izumi☆さんへ

やっぱり水曜日が定時退社日のところが多いみたいですね。
しかも機能してないっていうのも(笑)

だけどチャイムが鳴らないのはちょっと嫌ですねぇ…
【2006/12/14 20:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

3時の体操の曲は良いですね♪
ちゃんと体操してますか?(笑)

隣の会社は朝に体操してますよ。
あと掃除もしてたなぁ。
【2006/12/14 20:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
うちの会社も定時退社日
あまり機能してません(笑)

慣れましたか?
【2006/12/15 21:04】 URL | machida #-[ 編集]
定時退社日どころか休日すら機能してないよね?(笑)
こちらはちゃんと有給消化しないと注意されるそうです。
良い会社です♪
2週間経ってだいぶ慣れたよ。
早く仕事がしたいです!
【2006/12/16 12:47】 URL | machidaさんへ #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






