ADMIN TITLE LIST


今日はボーナス支給日です♪

俺はまだ1週間しか在籍していないけど、
なんと『寸志』を頂いてしまった!!
ん~、良い会社です♪♪

すき焼きそんなわけで今日の夕飯はちょっとリッチ
すき焼きで~す\(´▽`*)/
すき焼き用の鉄鍋が無いのでフライパンで代用。

中身は
牛肉、長ねぎ、しらたき、木綿豆腐、えのき
しいたけ大嫌いなので入れません(笑)


1人すき焼きはちょっと寂しいけど
それでも・・・
んまかったよ~ヽ(゚∀゚)ノ



よかったですね~v-314
ほんと、いい会社!やっぱりちょっとでも嬉しいもんですよね^^
すき焼き、おいしそ~v-398
溶きたまごで、するっと!おいしいですよね~♪
しいたけ、結構私の周りでも嫌いな人多いです。
何でですかねぇ~。。。
【2006/12/11 17:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
ステキな会社ですねe-420
「寸志」というのが、会社の配慮みたいなのが感じられて・・・
本当にいい会社ですねe-266
すき焼きは私も好きですv-290
ちなみに、私は、すき焼きに高野豆腐を入れるのが好きです。
味が染みて美味しいですよv-219
【2006/12/11 23:32】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
ぶーさんへ

しいたけが嫌いな理由は…、臭いです!
あの臭いがなんとも言えないのです。
料理に入ってるとすぐに分かりますよ(笑)

ぶーさんは嫌いな食べ物ありますか?
【2006/12/14 20:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

高野豆腐ですかぁ~!
確かに味が染みて美味しそう♪
ご飯がすすみそうです(笑)
今度入れてみよ~っと。
【2006/12/14 20:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






