ADMIN TITLE LIST


今日、信じられない出来事がありました!

というのは・・・

普通の会話の中で、自分のから自然

ナウい

という言葉が出てきたのです!!!
今となっては死語ですよ!死語

その言葉を言い終えた瞬間、

えっ?何、今何て言った?? 俺・・・

全身からの気が引いて一気に寒くなり、
次の瞬間すっごく恥ずかしくなりました(ノД`)

まさか自分の口から『死語』が飛び出すなんて!!!
どうしたんでしょうか?俺は・・・
ほんとにビツクリしました(笑)

あ~、恥ずかしい・・・


ああ 一気に読みましたよww

寸志 いいな~
ウチも出ないかな~
(絶対 出ませんね)
新しい会社の居心地は まだ具体的には伝わってきませんが
ゆたろうさん自身が まだ掴めていないのかな?

「ナウい」は 出ませんよ~ww
新たなブームを 湧き起こしましょうv-218
(亀梨くんあたりが 使ってそうですね)
【2006/12/11 02:32】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
え、ゆたろうさん、死語よく言ってますよ!
だってこの前「あの、アベックさぁ~」とか「ぼくヤングですから」とか仰っていましたが・・?

すき焼き一人で食べたんですか?だから私と鰹とロシア人でご馳走になりに行きましょうか?って言ったのに断るから・・
遠慮しなくていいですよ・・これから(ニヤリ)
【2006/12/12 01:00】 URL | 将太 #-[ 編集]
ナウい…この前お客さんが使ってるの聞いて一瞬固まりましたよ(ノ∀`*)
でも、ウチのバイト先は死語が飛び交ってるんでゆたろうさんのこと笑えませんわ(。→ˇ艸←)
【2006/12/12 17:10】 URL | プゥ #-[ 編集]
 私も死語を結構使っとる気がする。。。
笑いをとるのに、意識する場合もあるけど、
無意識に喋っとる場合がある。
【2006/12/12 20:48】 URL | 田中 #-[ 編集]
言っちゃった~(* ´艸`)
そりゃ、オドロキですね!?
その後、大丈夫でしょうか??(笑)

身の回りに、昔のトレンディドラマのような
立ち居振る舞いをする人がいます・・・
目の横で、2本指を振って「じゃっ!」ってするの(*´∇`)

・・・これって、どうなの!?w
【2006/12/12 22:32】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
あはは。ナウいって(*≧m≦*)ププッ
ワタシも最近(死語ではないですけど)かなり古い
ジェスチャー(?)をする人をみましたよ。
マンガ喫茶の店員さんなんですけど、違うカードを出しちゃった
ワタシに対して・・・
えっと~。『ズッコケル』っていうんですか?
ガクっと・・・。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?って感じです。ワタシが。
【2006/12/13 18:01】 URL | HARP #-[ 編集]
将太さんへ

アベック?ヤング?
それはどういう意味ですか?(笑)

一人すき焼きはやっぱり寂しいもんです…
今度、ロシア人の家でご馳走になりましょうよ(笑)
【2006/12/14 20:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

こんな更新の仕方で申し訳ないですm(_ _)m
でも読んでくれてありがとう♪♪

新しい会社についてはこれから少しずつ書いていきますね。

ナウいでブームを巻き起こせますかね?(笑)
でも流行ったらいいな♪
【2006/12/14 20:53】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

死語が飛び交うバイトは楽しそう♪
時代は繰り返すっていうからまた流行るかな?(笑)

って…、そんなわけないか(-_-;
【2006/12/14 20:58】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

田中さんには死語が似合いますよ(笑)

なんちゃって!
ウソですからね!
怒らないでくださいね…
【2006/12/14 21:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
もこもこ。さんへ

その後は気をつけてしゃべってます(笑)

そのトレンディドラマな人に会ってみたいなぁ。
でも最初は楽しいかもしれないけど、そのうち飽きる!?かな…(^^;
【2006/12/14 21:15】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

その店員さんも素だったのかなぁ?
そうだとするとかなりの天然さんですね(笑)

また次に行ったときにでも、わざと違うカード出して確かめてみてくださいな。
【2006/12/14 21:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






