ADMIN TITLE LIST


パソコンが立ち上がらないよ~(;□;)!!



祟りだな・・悪いことしているもの・・日頃から(笑)
【2006/12/14 02:26】 URL | 将太 #-[ 編集]
もう逝かれましたか。。。
S○NY製だったら、間違いなくタイマーが付いているから。笑
↑Oじゃない○です。
デジカメなんて何度泣かされたか・・・
【2006/12/14 20:01】 URL | 田中 #-[ 編集]
将太さんへ

俺みたいな天使のような人間、他にいませんよ(笑)

なんで壊れたんだ~!(`ε´)
【2006/12/14 21:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

一応、富士通製です。
多分、電源がイカれたと思われます。
1週間ほど入院させれば元気になることでしょう(笑)
入院費が気になるところですが…(-_-;
【2006/12/14 21:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
こんばんわ~♪
パソコン、大丈夫ですか??
普段使っているものが急に使えなくなると
困っちゃいますよね~^^;

早く復旧するといいですけどi-236


私はパクチーが苦手です。
ゆたろうさんのしいたけと同じでニオイが・・・i-238
あっ!あとレモングラスも。
ようは香草系?がだめかもです。
【2006/12/14 21:35】 URL | ぶー #-[ 編集]
ゥオッ!e-451
コレ 見えてますか?
【2006/12/14 23:54】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ぶーさんへ

買ってから2年目で壊れました(T_T)
データが消えてなければいいんですけどね…。

パクチーは俺も苦手だなぁ。嫌いじゃないけど。
結構苦手な人は多そうですよね?
【2006/12/15 07:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

見えてますよ~(^.^)
今は携帯からコメントしてます!

修理に1週間ほどかかるとのことなので、直るまで携帯で頑張ります!
【2006/12/15 07:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ふむふむ
日ごろの行いかっ。(笑)
【2006/12/15 21:02】 URL | machida #-[ 編集]
ありゃ~~
ご愁傷様です(T人T) ナムナム

それにしても携帯なのにコメントみれるんですか!?
すご~~
いったいどうやってるんだろう?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
それまで更新は携帯かな?

はやくなおるといいね~^^
【2006/12/16 00:56】 URL | 苺花 #-[ 編集]
パソコン壊れちゃったんですかv-399
ケータイとかパソコンとか、使えなくなると本当に困りますよねv-388
早く良くなるといいですが・・・。
【2006/12/16 09:36】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
machidaさんへ

日頃の行いは決して悪くないと思うんだけどなぁ…

そう思わない?(笑)
【2006/12/16 12:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
携帯から見られるようにする設定があると思いますよ。

ちなみに俺のブログの携帯版URLは↓です。
http://yutarou310.blog54.fc2.com/?m
最後に『/?m』を付ければいいのかな?
ちょっとよくわからないけど試してみてね♪
【2006/12/16 12:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

ほんと困ってます(;_;)
今日修理依頼したので1週間くらいで直るみたいだけど、データが消えてないことをただ願うばかりです☆
【2006/12/16 12:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






