ADMIN TITLE LIST


20061217103402
第513回年末ジャンボ宝くじを買いました!

連番30枚、バラ30枚。

抽選日は平成18年12月31日の大晦日。

今回は当たっちゃうな~(笑)

マンションでも買おうかな♪



私も早く買わなきゃ~i-201
ゆたろうさんと同じで連番、バラです。
枚数は10枚ずつですけど^^;
ゆたろうさんずいぶんたくさん買いましたねぇ!
連番は大当たりの希望があるけど
見るのはつまんないですからねぇ。
その点バラはおもしろいですよね♪
【2006/12/17 16:39】 URL | ぶー #-[ 編集]
今年は気合い入れました!
本当は全部連番にしようと思ったんだけど、最初の30枚を買うときに
ついうっかり『バラ30枚』って言っちゃったんです(笑)

当たるといいなぁ♪

いや、絶対当てます!!
【2006/12/18 07:59】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






