ADMIN TITLE LIST


先ほどPCが業者さんに引き取られていきました。

これから診断を受けて状態を報告してくれるそうです。

パソコンにはデジカメの写真やら色んなデータが入ってるので、ハードディスクが壊れていたらそれらがパァです。
バックアップはとってません…(+_+)

どうか無事でありますように(-人-)☆ミ



タイトル見ておもわずゆたろうさんの事かと思って
心配しました(笑)
パソコン無事に退院するといいですね。

最近、私達のPCも調子が悪いので
バックアップとらなきゃなぁ。。。です。
【2006/12/17 18:36】 URL | 姉と妹 #bkGGXFgc[ 編集]
彼らは急に来るからな・・・
外付けHDD120Gを3000円でどう?
年末に渡せるよ。(^▽^)
【2006/12/17 22:21】 URL | 田中 #-[ 編集]
姉と妹さんへ

これはこれは大変失礼しましたm(_ _)m
勘違いさせてしまって申し訳なかったです…。

無事に直るといいんですけどね。
バックアップは大切ですよ!
【2006/12/18 07:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
それは魅力的ですね♪
ちょっと考えさせてください!
ちなみに外付けってどうやって接続するんですか?
無知でスンマセン…
【2006/12/18 07:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
大変ですねーーー。
年末に壊れるとは・・・。笑
軽症ですむといいですね!!
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
【2006/12/18 17:30】 URL | 苺花 #-[ 編集]
 ゆたろさんへ
USBですよん。
USBは、2.0と1.1のハイブリッドです。

 市場価格を調べてみたけど、
中古だけど、どこかで買うよりお値打ち?
高い買い物したくなければ、ハードオフとかで調べるべし。
型番は、外付HDD BUFFALO DUB2-B 120Gです。
【2006/12/18 20:47】 URL | 田中 #-[ 編集]
苺花さんへ

大変です~(+_+)
何もできません…

薬、受け取りました~♪
これで直るでしょう!(笑)
【2006/12/19 12:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

買います~!
詳しくはまたメールしますね♪
【2006/12/19 12:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なんだか。。。
売買の掲示板にしてしまい、申し訳ない。m(_ _)m
最後にします。たぶん・・・
値段は、OKです。消費税はまけとくよ!笑
受け渡しは、大鵜荘で!ウソ!
ティバで!
【2006/12/19 20:51】 URL | 田中 #-[ 編集]
田中さんへ

ありがとうございま~す♪
【2006/12/21 12:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






