ADMIN TITLE LIST


20061220075203
横浜の関内にあるカレーミュージアム、
通称『カレミュー』が3月で閉館なんだそうです(;_;)

氷川丸、マリンタワーといい、横浜は閉館ブームだなぁ(笑)

でもマリンタワーは新しく生まれ変わるみたいなので楽しみです♪



私も新聞で見てびっくりしました!
なんでも地域の活性化の役目を終えたからとかなんとか・・・
まだ足を運んでません^^;前は何度か通ってるんですが。
ゆたろうさんは行きましたか?

マリンタワー、クリスマスカラーで綺麗ですねe-420
【2006/12/20 22:12】 URL | ぶー #-[ 編集]
地方の事業が見直されつつありますからねぇ…
(あ なんかカッコイイこと言ったww)
破綻しない前に 閉じるのは 潔くて正解かもしれません
でも 地元のシンボルがなくなるのは 寂しいですよねe-263
【2006/12/20 23:55】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
ぶーさんへ

カレミューには何度か行きました。
カレーをはしごしたりもしたっけなぁ(笑)
今思うとよく食べられたなぁって感じです。

一度行ってみてはいかがですか?
結構美味しいですよ♪
【2006/12/21 12:24】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

横浜は生まれ変わろうとしてるみたいで、色んな場所が再開発されるらしいです。

みなとみらいに多くの人が来るようになったので、
これ以上はいいんじゃないの?な~んて思っちゃったりもしますよ(笑)

これからどんなふうに変わっていくのか楽しみでもありますけどね♪
【2006/12/21 12:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
初めまして!こんにちは。
きのこの味噌炒めで検索して辿り着きました。
氷川丸も閉館なんですか!?びっくりです。
カレーミュージアムは一度も行ったことがありませんでした。
横浜はこのところ足を運んでいませんので、久々に行きたくなりました。
突然お邪魔しました~
【2006/12/24 11:43】 URL | ばぶお #-[ 編集]
ばぶおさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますm(__)m

氷川丸もマリンタワーも残念ですよね…。
でもマリンタワーは復活するんで、
そのときはまた横浜に遊びにきてくださいね♪

ばぶおさんのところにも遊びにいきますんで、
こちらにもまた来てくださ~い(^.^)
【2006/12/25 12:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






