ADMIN TITLE LIST


28日にパソコンが帰ってきます~(≧ε≦)♪

メインボードの故障だってさ。
28000円もかかっちゃいました…

技術料15000円って高くない?

なにはともあれ、明日で仕事納め♪
今までためていたことを記事にしていきたいと思います!



おぉおお!おめでとうございマス♪
【2006/12/27 09:21】 URL | プゥ #-[ 編集]
めでたいこと??
大鵜荘に泊まれたこととか(笑)
では、30日にお会いしましょう。
【2006/12/27 13:38】 URL | 将太 #-[ 編集]
2Hですね。
うーん、高い。
【2006/12/27 19:45】 URL | machida #-[ 編集]
退院おめでとうございます♪
でも28000円は結構痛いですねi-183
メインボードの故障、原因はなんだったんですかね?
今頃パソコンと再会してるのかな^^
【2006/12/28 21:45】 URL | ぶー #-[ 編集]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

よかったですね!
技術料・・安いと思いたい・・笑う

そんなこんなで、私はネット納めです!!
よいお年を!!
【2006/12/29 02:19】 URL | 苺花 #-[ 編集]
年末の慌しい中パソコンに向かってますv-356
同じ横浜のゆたろうさんのブログ、いつも
楽しみに見ています♪
今年度最後のお邪魔となりますが
また来年もよろしくお願いしますv-352
ゆたろうさんもよいお年をお迎えください☆
【2006/12/31 15:07】 URL | ぶー #-[ 編集]
プゥさんへ

ありがとうございます♪
やっと直りました(笑)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/01 16:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

今頃、飲みすぎでダウンしてませんか?(笑)
お体お大事に!!
ウコンの力をお勧めしますよ♪
【2007/01/01 16:28】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
machidaさんへ

高いよね・・・(ノД`)
でも逆にそのくらいで済んで良かった♪
【2007/01/01 16:29】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

ありがとうございます♪
結局、故障の原因は分からずじまい・・・
やっぱりパソコンのない生活は辛かったです(ノД`)
やっと復活したのでこれからまた
頑張りますので宜しくです!!
【2007/01/01 16:31】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
苺花さんへ

ありがとうございます♪
技術料と言ってもカバー外してボードを
交換しただけと思われます(笑)
ま、無事直ったので良かったです\(´▽`*)/
【2007/01/01 16:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

いつもいつもありがとうございま~す\(´▽`*)/
これからもお互い横浜周辺の情報を
ブログで公開してきましょう!!
俺もぶーさんの情報を楽しみにしていますので♪

では今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/01 16:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






