ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとうございま~す!!
そしてお久しぶりです(笑)

昨年は多くの方にこのブログに遊びに来ていただき、本当に嬉しく思っています♪♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m

今年も宜しくお願いいたします!!


さて、みなさんは初日の出は見ましたか?
俺は家のテレビの中で見ました(笑)
千葉県の犬吠崎からの中継で、なかなかキレイでしたよ☆

今年の抱負はズバリ!

記憶に残る年にする!!』 です。\(´▽`*)/

今年も頑張るぞ~!!
みなさんの抱負は


話は変わって、

宝くじ、当たりましたか~?

俺はと言うと・・・

300円×6枚
3000円×1枚

計4800円


という結果でした(ノД`)

3000円でも当たったから良しとします・・・。
高額当選はまた次回のお楽しみということで(笑)


では、今年は去年よりも世界が平和でありますように☆
そして皆様にとって良い年となりますように☆

そう願って1年を過ごしていきたいと思います。


                       2007年元旦 ゆたろう


あけましておめでとうございますi-1
今年もよろしくお願いします^-^

3000円も当たったんですか!
新年早々やりましたね♪
わたしはなんだかもったいなくてまだ見てませんが、
ブログで報告させてもらいますi-234
【2007/01/01 10:08】 URL | ぶー #-[ 編集]
 あけました。
住所知らないから、メールでごめんよ~!

 また東海地区に来ておくれ~!
ではでは~。
【2007/01/01 10:51】 URL | 田中 #-[ 編集]
ぶーさんへ

こちらこそ宜しくです☆

宝くじはいきなり最初の10枚の中に3000円の
当たりがあってビックリしました(笑)
でもあとは全部当選番号とは程遠い番号で
ガッカリです(´Д`)

ぶーさんの結果を楽しみにしてますね♪♪
【2007/01/01 16:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

先日はどうもでしたm(_ _)m
いつも間にやらブログを開設していたなんて(゚ロ゚ノ)ノ

また遊びに行きますよ!
今度は騙されずにね(笑)

明けましておめでとうございました♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/01 16:41】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






