ADMIN TITLE LIST


朝ご飯今日の朝食です。
卵焼き、味噌汁、トマト、梅干
日本の朝食風にしてみました(笑)


緑のたぬきちなみに昨日の年越しそばはこちら←。
年越しちゃったそば』になっちゃったけど(笑)、
美味しかったです\(´▽`*)/

今年も色んな料理に挑戦するぞ~!!

そうそう、5日にはとっても素敵なお鍋が届くのだ~♪
お楽しみに



相変わらずの美味しい食卓の記事に 今年の初コメです

あけましておめでとうございますv-254

PCくんが無事退院できて 良かったです
きっと これから 沢山の記事がUPされるであろうと 今までの経緯から推測してますv-218

今年も 私の目で 料理を堪能させてくださいませ
勿論 新しい環境でのご活躍のご報告も お待ちしています!
【2007/01/01 18:58】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

お久しぶりです♪♪
おめでとうございますm(_ _)m

由子さんの読み通り、ネタはいっぱいあります(笑)
これから徐々に出していこうと思ってますので、
また今年も宜しくお願いしま~す\(´▽`*)/
【2007/01/02 00:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






