ADMIN TITLE LIST


こんなですよ♪
エプロンなんかしちゃってます(笑)

カーネルおじさん

去年のクリスマスのこと。
世の中のクリスマスムードに流された俺は・・・

どうしてもケンタッキーが食べたくなって、
会社帰りに近くのお店に行った。

ところが、そのお店は小さな店舗だったので
入り口15人くらいの行列ができていた。

遠目からその様子を伺いしばらくの間悩んだ挙句、諦めました・・・(ノД`)

だって行列はほとんど女の人で、それも一家のお母さんのような
感じの人が多くて、そんな中、スーツを着たサラリーマン
1人で並ぶのはちょっと辛いものがあって・・・

ま、俺にも幸せな家族がいるんだぞ!的なをして並んでいれば、
あ、あの人はきっと家族に頼まれて会社帰りに並んでいるんだろう
って想像されるんだろうけど(笑)

でも、俺にはそんな小芝居できません(-ω-)zzz
というわけで、さり気なく店の前を通り過ぎたのでした・・・。


結局、どうしても諦め切れなかった俺は、
次の日ビスケットレッドホットチキンクリスピー
買って帰ったのでした(笑)

あ~、美味しかった\(´▽`*)/♪♪
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






