ADMIN TITLE LIST


うお座・・・2/19~3/20

☆ラッキーカラー・・・アクア

誰に対しても誠意を持って接することができ、完成にも磨きがかかる年。
 仕事でその能力が評価され、昇進・昇給のチャンスも・・・。


ですって♪
なかなか良い年になりそうです\(´▽`*)/

皆さんは占いを信じますか?(笑)



お久しぶりですっ。
あ、明けましておめでとうございます<(_ _)>

HARPもうお座です~。
ほほう・・・。いい年になりそうですねっ(*゚v゚*)

でわでわ。そんなこんなで・・・
今年も宜しくお願いしますぅm(_ _"m)ペコリ
【2007/01/04 10:31】 URL | HARP #-[ 編集]
HARPさんへ

お久しぶりです♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

HARPさんもうお座なんですね☆
きっと今年は良い年になりますよ♪
ってか良い年にしましょうね!!
【2007/01/04 11:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






