ADMIN TITLE LIST


今日から銀行などの金融機関10万円を超える現金を振り込む場合の
ルール改正されるそうです。

ATMは使えなくなって、窓口で振り込む場合は運転免許証
健康保険証などで身元を証明することが必要になるそうです。

現金ではなく自分の口座から振り込む場合は、従来通りATMも使えるんだって。

俺は10万円以上の振込みなんて滅多にしないから関係ないかもしれないけど、
万が一のときのためにをかかないよう思えておこうっと。


それから飲酒運転罰則も厳しくなりましたね!
これだけ世間で騒がれていると言うのに、まだ飲酒運転して
ひき逃げするバカモノがいるなんて信じられません・・・(´Д`)

飲むと分かっているなら電車バスタクシーを利用しましょう!!



あけましておめでとうございます!!

飲酒後は、自転車も駄目みたいですよ☆

お互い今年もよい一年にしましょう!!
【2007/01/04 19:26】 URL | machida #-[ 編集]
 自分は捕まらないとか、考えているのだろうかね?
いくらなんでも、ルールは守ってもらわないと、
守らない奴がおるから、どんどんルールが厳しくなるんやなぁ。

 特に中部地区は酷いらしい。
自分は、決してやっていない。
車がないと生きていけないから!笑
【2007/01/04 22:48】 URL | 田中 #-[ 編集]
machidaさんへ

あけおめ♪
自転車では嫌な思い出があるよ・・・
思いっきりこけて手のひらズル剥けた(ノД`)

猪突猛進で頑張ろう!
【2007/01/05 03:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

きっとそうなんでしょうねぇ。
捕まってから後悔しても遅いのに。
早く飲酒検知の車ができるといいな♪

確かに田中さんの住んでいるところは
車がないと厳しそうですね(笑)
【2007/01/05 03:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
飲酒はともかくとして、振込みはいつでもしてくれていいよ~v-8
10万円でもそれ以下でも大歓迎です。お待ちしてまーすv-37
【2007/01/05 18:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

あつ!ここにいた!!
振り込めサギの犯人が(笑)

なんちゃって( ´艸`)

将太さんにプレゼントがあります♪
お楽しみに☆
【2007/01/07 18:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






