ADMIN TITLE LIST


今日はの会社の先輩と一緒に横浜買い物に行きました。

13時にそごうの前で待っていたところ、ちょうどカラクリ時計
動き出して人がぞろぞろと集まってきました。
小さな子供とかは喜んでたなぁ♪

千鳥格子セーター
まずはマルイ
上の階から順に見て回って、
JUNMENにてセーターを購入。
40%オフでお得でした♪

とあるお店でウエスタン調シャツが目にとまり、
ちらっと値札を確認してみたら、ナント13万円 (゚ロ゚ノ)ノ
セールで半額になっていたとはいえ、とってもじゃないけどが出ません(ノД`)
結局マルイではセーターのみ。

お次はVIVREユニクロでチノパンを買おうと思って行ってみたけど、
試着待ちの行列が出来ていたのであっさりと諦めました。

メンズフロアを歩いているとCOMME CA COMMUNEというお店を発見!
俺好みの洋服がいっぱいありました♪
ここでシャツセーターを購入。
他にも欲しい洋服がたくさんあって目移りしちゃった(笑)
春の新作が楽しみです!
VIVREで洋服を買ったのはユニクロ以外では初めてでした。

やはりこの時期は女の子店員さんがあちこちで大声だして頑張っていましたよ。
あれは感心しちゃうね!

VIVREの次は東急ハンズ
メガネを買おうと思って行ったのだけど・・・

メガネを買うときって、客観的判断してくれる人が一緒じゃないと不安じゃないですか?
俺は普段からメガネをかけてるんだけど、視力めっちゃ悪いから
メガネを外すとほぼ何も見えない訳ですよ。
だから『コレ良いな』と思ってかけてみても、に映った自分のが良く分からんのですよ(ノД`)
もう鏡の10cmくらいまで近づかないと見えないのです・・・
そんなドアップで自分の顔見ても全体のバランスとか良く分からないし。
という訳で今回はやめておきました(笑)

FinePix Z5fdそして最後の買い物はデジカメ
昨年から相当悩んでいたのだけど、昨年1年間の自分への
ご褒美と理由をこじつけて買ってしまいました(笑)

FUJIFILMの 『FinePix Z5fd』 です。
CMエビちゃんが 『顔キレイ!』 と宣伝しているやつ。
別にエビちゃんが好きだからと言うわけではありませんよ(笑)

店員さんに聞いたところFUJIFILMはもともとフィルムを作っていた会社で、
カメラの性能も良く夜景が一番きれいに撮れるらしいのです!

小さくて軽いので、今度から出かけるときは一緒に持ち歩こうと思っています♪

なんだかんだで今日はいっぱいお金を使ってしまった(ノД`)
頑張って働かなくては!!

俺の仕事始め9日から。
実は12連休なのでした\(´▽`*)/


ゆたろうさんもいろいろお買い物したみたいですね♪
デジカメ、羨ましいですi-237
私は3年半くらい前に購入したデジカメを
使い続けてるんですが、夜景をを撮ろうとすると
ぶれてしまって^^;液晶場面も小さいし・・・
周りの人のカメラを見ると大画面で夜景も
片手でスイスイ撮っていて、いいなぁって思ってました。
私もそろそろ買い換えたいなぁ、でもまだ使えるし・・・
と迷い中ですi-229
【2007/01/05 12:40】 URL | ぶー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年末年始、少しご無沙汰してしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたしますv-436

バーゲン、ステキなお買い物が沢山できたようで、羨ましいですe-420
エビちゃんの「顔キレイ」は印象強いですよね。
昨日(たしか)の新聞でも、少し前までデジカメは手ブレ補正がメインだったのが、
今は顔認識がメインになってきているという記事がありました。
これから新しいデジカメで、いろんな写真を載せてくださいねv-290
【2007/01/06 00:56】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
ぶーさんへ

俺も同じ3年半前に買ったんですよ。
CANONのIXYです。

この前ディズニーシーに行って周りにいた人たちに
写真を頼まれたときに、最近のデジカメの液晶画面の
大きさとキレイさに物欲が騒いでしまったのです(笑)

時代はどんどん進化してますからね!
なかなか壊れるまで使うのは大変ですよね( ´艸`)
【2007/01/07 18:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

こちらこそ宜しくですm(_ _)m

顔キレイナビは面白いですよ♪
人にカメラを向けると四角い枠が顔をサーチするんです!
デジカメもどんどん進化してますね☆
これからどんな性能がピックアップされるのか楽しみです♪

来週くらいからまたセールが始まりますよね。
掘り出し物はあるかな~♪
【2007/01/07 18:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






