ADMIN TITLE LIST


今日はこの前買うのを迷ったメガネを購入。
横浜東急ハンズのCoolensで。

このCoolensは値段の安さ売りのお店なんだけど、
今回はちょこっとだけ高いものを選びました♪

フレーム無しのものでレンズにを開けなければならないとのことで、
仕上がりは今月の15日になるそうです。
すっごく楽しみ♪\(´▽`*)/

んでもって今日のランチは横浜そごう地下1階にある 『オクトバスタ』 にて。
スパゲッティランチセット(ドリンク・デザート付) 税込1260円
めんたいことなめたけのスパゲティ苺のシフォンケーキ
店員さんが無愛想でした(笑)

今日はすごいで寒かった(ノД`)
夜は台風みたいなが吹いてたし。
とは言え、1月とは思えない暖かさですね。
これじゃあ、も降らないだろうし。

あぁ、地球が心配です・・・(-ω-)zzz



めがねを変えるとちょと雰囲気変わりますよね♪
出来上がるのが楽しみですねi-93

昨日は雨が強くて今日は風が強かったですね~i-183
ニュースでニューヨークではエルニーニョ現象の
影響だとかで22度まで気温が上がったとかi-184
例年だと4度なのに・・・(笑)
アイスも売り切れたみたいですよ^^

【2007/01/07 18:15】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

メガネっ子になって早1年。
毎日使うものなので、洋服と一緒で何種類か持っていたいですよね♪
このメガネでもう4個目。
でもお気に入りばっかりかけてますけどね(笑)

エルニーニョ現象、この前関東でも起こりましたね。
18度くらいまで上がって、とても冬とは思えませんでした。
この時期にアイスが売り切れるなんてビツクリです(゚ロ゚ノ)ノ
【2007/01/07 19:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
こんにちわ!はじめまして・・・。
私もオクトバスタに行ったことがあるので、
コメントさせてもらおうと思って・・・^^
料理はおいしいんですが、確かに店員さんがね;;
ゆたろうさん、
そごう1階の『カフェドルチェ』いったことありますか?
この前初めて知ったんですが、
オクトバスタの姉妹店らしいです・・・。
メニューも似たものがありますし、
なんと言っても、店員さんが感じいいです♪
しかも、ゆったり落ち着いて食事ができますよ!
カウンター席は私のお気に入りです☆
もし、機会があったら行ってみて下さい!
【2007/01/30 22:09】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ごぉさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

カフェドルチェ??
う~ん、行ったことないです・・・
1階はいつも彼女の付き添いで行くだけでねので。
今度行ってみますね!!
横浜情報ありがとうございます♪♪
【2007/01/30 23:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
バスターミナルのならびにあるので、
外から丸見えなのがちょっと気になりますが・・・
でも、平日は静かにゆったりと食事ができますよ☆
最近は、ドルチェばっか行ってます!
・・・実は今日行ってきたんです・・・笑
パスタとケーキに期間限定メニューがありました。
今度、チャレンジしてみようと思います♪
【2007/02/02 23:48】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ごぉさんへ

行ってみましたよ~!
ほんと外から丸見えでした(笑)
店員さんもいい感じでした♪

ケーキはバナナのシフォンケーキでした\(´▽`*)/
美味しかったです☆
【2007/02/05 00:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
わぁ!!行ってもらえたんですね☆
自分のお気に入りのお店を、
誰かに教えて広められるのって、
なんだか嬉しいです♪
ドルチェさんは、常連さんが多いみたいで、
店員のお姉さんがよく、お客さんとお話してるんです。
結構年配の方と、お話している若い店員さんを見ると、
なんだかあったかい気持ちになるんですよ・・・
みんな親切ですし、笑顔で話している姿にほのぼのします。
だから、あのお店好きなんですよね~

あっ、なんか自分の世界に入っちゃいました^^;
すみません・・・
【2007/02/06 22:08】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ごぉさんへ

たしかに店員さんの対応は感じよかったです♪
オクトバスタの店員も見習ったらいいのに(笑)

お店も入りやすくてまた行きたいと思いましたよ。
ごぉさんも常連さんなんですか?(笑)
【2007/02/12 23:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
かなり頻繁に行ってますね~^^;
疲れたら必ずここでお茶します。
一週間に一度はここでランチしますね~
多分、店員さんも
『こいつ、また来た!』
と、思っているのではないでしょうか・・・笑
私は、話下手なので、店員さんとはお話ししませんが、
いつも、『こんにちわ~』って
明るく挨拶してくれるのはとても嬉しいですね♪

今度は勇気を出して話してみようかな^^;
【2007/02/13 22:47】 URL | ごぉ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






