ADMIN TITLE LIST


今日は 『成人の日
あちらこちらで晴れ着を着た女の子を見かけました。
晴れて良かったですね♪♪
成人を迎えた皆様、おめでとうございます m(_ _)m

今年こそ、バカモノ達のニュースが流れないようにと願っていたのですが、
やっぱりいましたね~、バカモノが・・・(ノД`)
騒いで目立ちたいのでしょうね、きっと・・・。

ま、それはともかく、今日は横浜に買い物に行ったのですが、
すごいものを見ちゃいました!!

ちょっとローカルな話ですが、東急ハンズから横浜駅に向かう
あの人通りの多い道で、オカマちゃんゲイっぽかった)を目撃しました(゚ロ゚ノ)ノ

超ミニ皮短パンを履いていて、その下からはピンクのパンツ
見えたり見えなかったり(-ω-)zzz
みんなが振り返ってましたよ(笑)
結構堂々と歩いていたなぁ、あのオカマちゃん
にもあの通りオカマちゃんを見かけたけど、ハンズのほうには
そういうお店があるのかなぁ?
ちょっと怪しい雰囲気の通りもあるしなぁ。
あぁ、恐ろしい・・・(ノД`)
新年早々、嫌なもの見たよ・・・。

ハンズで用事を済ませた後はそごう10Fの 『丸の内 DINDON』 にてランチ
ミックスグリルのサラダセット 2000円
サラダミックスグリル
ものすごいでした!
左から 『ハンバーグステーキ・チキングリル・角切りステーキ
お腹はパンパン。でもとっても美味しかったです♪♪

ここでちょっと面白かったのが、お店に入る前に外で並んでいるときのこと。
3人家族のお父さんがメニューが飾ってあるショーウィンドウから戻ってきて、
俺、ミックスグリルにするわ。』 って言ったのが聞こえました。
あっ、俺と同じだ!』 って思って、やっぱ男はこういうのが好きなんだと思いました。
そしてお店に入ってご飯を食べ終わったときのこと。
隣に夫婦が座り、男の人が注文したのがやっぱり
ミックスグリル』でした(笑)
思わず笑っちゃったよ( ´艸`)

ボリュームがあって3種類のお肉を味わえるお得感たっぷりの 『ミックスグリル』 でした♪♪
ちなみに彼女は 『那覇豚のカツレツ』 で、ちょっともらって食べたので、
今日1日で 『牛・鶏・豚』 全てを制覇しちゃいました~(笑)

ちょっとカロリー取りすぎだなぁ・・・(ノД`)


めでたく成人のプゥです 笑
横浜本当に羨ましいですね!!!
12日に行っちゃう事にしましたww

【2007/01/09 00:53】 URL | プゥ #-[ 編集]
明けましておめでとうございまぁす<(_ _)>
アハハ!オカマさんですか?!
やっくんみたいな「キレイな」オカマさんならいいですけどね~。
(ん?やっくんはオカマさんじゃないのか?!)

私も、「ミックスグリル」とか惹かれますっ!
結局、量が多くて食べきれないくせに・・・
やっぱり、目が行っちゃうんですよね~(^^;;
【2007/01/09 16:15】 URL | HARP #-[ 編集]
成人式・・・私のときは大雪でしたv-393
もう決して忘れることができませんe-263

3種類のお肉・・・は、本当にボリューム満点ですね。
でも、いろんな料理が食べられるのって、私も好きですv-290
エビフライとハンバーグのワンプレートとか、グラタンとオムライスのワンプレートとか。
なんかお得感がありますよねe-266
【2007/01/09 21:46】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
プゥさんへ

成人おめでとう~♪♪

今度はどこに行くのかな?
リンクの下に横浜情報を貼り付けたから
もし良かったら参考にしてね!
【2007/01/09 23:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

おめでとうございます♪
桜塚やっくんはオカマなんですかね(笑)

やっぱりミックスグリルは誰にでも
人気があるんですね!
お得ですもんね~♪
でも食べ過ぎに注意!ですね(笑)
【2007/01/09 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

それは大変だったでしょ?
雪の中の成人式なんて、男は大丈夫でも
女の子は晴れ着が汚れちゃいますもんね(ノД`)

エビフライも迷ったんですけどね、
(お子様テイストなもんで・・・)
お肉のボリュームには勝てませんでしたよ(笑)
次回はミックスフライにしようかな♪
【2007/01/09 23:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
私も何度かおかまさん見た事あります!
髪の毛、肩下くらいで体格はいかにも男。
でも洋服はスカートのスーツで割と短めスカート♪
何度か目撃しました^^;多分おんなじ人v-398

ミックスグリル・・・彼もきっと頼むだろうなぁi-227
美味しそうだなぁ。腹ペコのときなら私もチャレンジするな!

ゆたろうさん、彼女さんがいたんですね^-^
初めて彼女っていう文字が出てきたので
なんだか新鮮でしたi-239
【2007/01/10 20:16】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

やっぱり見たことあります??
あの辺りにはオカマバーみたいなお店が
あるのかなぁ?

ブログに 『彼女』 と書いたのは初めてだったかな?
ちょっと記憶がないけど、ちゃんと彼女いますよ( ´艸`)
【2007/01/14 02:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






