ADMIN TITLE LIST


今日から仕事始め
がちょっと心配だったけど、無事起きられました(笑)
やっぱ朝は寒い(ノД`)
でも久しぶりにスーツを着て気合が入りました!!

そんな今日の晩ご飯はホワイトカレーです♪♪
シチューに見えますがカレーなんですよ(笑)
ハウスの 『北海道ホワイトカレー』 です。
作り方は、カレー粉を溶かし入れた後に牛乳を入れるだけ。
とってもマイルドな味になります。
とっても美味しかったです\(´▽`*)/
アスパラとかグリーン野菜を入れるともっと鮮やかになりますね☆
ホワイトカレー      



あーー!!
これおいしそうで木になってたんですよねーー!!
おいしいですか?
マイルドなんだ~。
ココナッツカレーという感じではないんですね。

((o(○`ε´○)o))ワクワク
たべてみたい~!!
【2007/01/10 17:51】 URL | 苺花 #-[ 編集]
ホワイトカレー去年作りましたよ~♪
寮のみんなにカナリ好評で♡あたしは何故だかシーフードで作りましたがね☆(*´∀`*)

しかし家の弟はどうも白いカレーは受け付けられないらしいです 笑
【2007/01/10 18:57】 URL | プゥ #-[ 編集]
ホワイトカレーかぁ
初耳です!
見た目がシチューで 味がカレー
…食べてみたいww
【2007/01/10 20:34】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
TVCMで見て、気になってました~。
本当に、一見クリームシチューっぽいですね。
牛乳を入れるとは・・・オドロキですv-405
牛乳を入れたカレーv-374・・・想像できませんi-201
ぜひ、一度試してみたいです!
ルウが白なので、ごはんをサフランライスとかにしてもキレイそうですねv-290
【2007/01/11 00:10】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
 味はどうなの!?
それはさておき、エライ!
自分でちゃんと、料理してるし!
私が独身だった頃、カレー作ると、3日3食カレーで泣いた。
【2007/01/12 22:28】 URL | 田中 #-[ 編集]
苺花さんへ

ココナッツカレーという感じではないですね。
ほんとにカレーの味ですよ。
ただ見た目がシチューなんでなんか変な錯覚おこします(笑)

今度ぜひ作ってみてください♪
牛乳も忘れずに!!
【2007/01/14 02:35】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
プゥさんへ

シーフードもいいですね~♪
でももっとシチューっぽくなっちゃうね(笑)

弟さんは正統派なのかな?
俺も初めは白いカレーなんてカレーじゃない!
なんて思ってたけど、食べてみて美味しいのでビックリしました。
今度は白と茶色のハーフ&ハーフにしてみようかな(笑)
【2007/01/14 02:40】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

ぜひ食べてみてください!
マジうまですよ♪

見た目と味が違うから脳が錯覚を起こすけど、
食べているうちにちゃんと認識してくれましたよ(笑)
【2007/01/14 02:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

サフランライスもいいですね~♪
彩りがキレイで☆

牛乳は結構な量を入れるんですよ。
ほんとに大丈夫かな~、なんて心配になるくらい(笑)
今度ぜひ食べてみてくださいね!
【2007/01/14 02:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
田中さんへ

味はマイルドなカレーって感じでしょうか?
ま、食べてみてくださいな☆

カレーを作ったときは、残りを冷凍しておきます。
そうすればいつでも食べられるし。
3日3食カレーはさすがにきつそうですね(笑)
【2007/01/14 02:48】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






