ADMIN TITLE LIST


今日は先輩と品川で飲みました。

19時待ち合わせだったのに、先輩が来たのは20時過ぎ・・・
もぉ~、遅いよ~!!ヽ(`Д´#)ノ

暇つぶしに駅周辺をフラフラ歩いて、

やっぱ品川って人が多いなぁ』 とか、
こんなところで働いてたらお昼代がかかって大変だろうなぁ』 とか思ってみたり。

1時間の待ち時間は長かったよ~(゚Д゚)

20時過ぎにようやく先輩登場。
品川イーストワンタワーの中の 『力屋長兵衛』 に入店。
久しぶりに会ったので仕事のことや最近の出来事について色々と話しました。

二次会は近くの居酒屋へ。
終電で帰るつもりが、2人とも調子よくなってきたのでオールすることに!

品川駅居酒屋を出て次はどこに入ろうかと品川駅周辺をフラフラ
中央口改札前には酔っ払って寝転んでる人が多数いました。
すっごく寒かったから風邪を引いてないか心配です(笑)



D’s結局たどり着いたのはデニーズ
ここで始発まで時間を潰すことに。
夜中の2時過ぎだというのに店内には
結構お客さんがいました。
俺らの隣に座っていた人なんかは完全に熟睡してたよ(笑)
店員さんに何回も起こされていたけど
なかなかしぶとくて結局店員さんが諦めちゃってました。
他にも寝てる人がいっぱい(-ω-)zzz
ここはレストランだよなぁ?と疑問に思いつつ、店員さんたちの元気さには感心してました(笑)

先輩も途中で力尽きて寝ちゃったけど、俺はなんとか眠らずに耐えて、
始発の電車に乗って帰ったのでした。

オールなんて久しぶりで楽しかったな♪


オールかぁ・・・
もうずっとしてないなぁ。眠くてi-232i-196
絶対にできなそう(笑)
外でのオールは無理そうだけど友達の家で
鍋とかしてそのまま朝までまったり・・・
っていうのだったらなんとかできそうだけどi-278
居酒屋でも3時までとか5時までとかあるから
そういうときにファミレスって助かりますよねi-234
【2007/01/14 13:44】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

俺もオールなんて無理!って思ったけど、
案外できちゃうもんですね(笑)
逆に友達の家とかのほうが寝ちゃいそうですzzz

昔はよくバイト終わってからファミレスで
友達としゃべって朝まで・・・、なんてこともありました。
なのでちょっと懐かしい感じでしたよ♪
【2007/01/14 22:26】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






