ADMIN TITLE LIST


本日、お年玉付年賀状当選番号が発表になりました。

1等 7,650本(100万本に2本)

   1 5 7 7 8 8
   4 5 7 1 9 0

2等 1,529,836本(1万本に4本)

 下4ケタ
   5 1 6 1
   7 0 9 3
   7 4 8 5
   9 6 1 4

3等 76,491,740本(100本に2本)

 下2ケタ
   64
   79

みなさん、当たりましたか?
当選番号は日本郵政公社のHPからコピーしたけど
念のため、新聞等で確認してくださいね

俺は3等3枚
全部『64』での当選でした(笑)



私の分 25枚中 0枚だった…orz...
昨年も 一枚も当らなかった
ま ここで運を使い果たさなくてよかったよ!
><; エ~ン!
オールは もうムリです
でも ウチの家とかだったら 友達呼んでできるかも?
…って それは オールとは呼ばないですか(汗
【2007/01/14 20:46】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

2007年はまだ始まったばかりです!!
これから良いことたくさんありますよ♪♪
自分に期待しましょう~☆

ところで 『オール』 って言葉はどっからきているのですかね?
タイトルに書いたように
『オールナイト』 ってことでいいのかなぁ?(笑)
【2007/01/14 22:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






