ADMIN TITLE LIST


Canael CORNこんなお菓子を発見!
その名も

カナエルコーン

右目を書き入れることができるようになっています(笑)
ダルマの代わりみたいなものでしょうか?


受験シーズンになると、各社こののお菓子を発売しますよね♪
ウカール』 だの 『きっと勝つ』 の 『KitKat

そしてそしてついにあのお菓子も!
かっぱえびせんサクサクッとサクラ咲く!

さすがに 『かっぱえびせん』 という名前を使って
ダジャレにすることはできなかったようです(笑)

でも良く見るとエビが合格ハチマキして勉強してます♪
アピール度はなかなかのようですね!


受験生のみなさんは追い込みの時期だと思います。
今年のセンター試験は、

1月20日(土)、21日(日)

あと1週間!!
頑張れ~!受験生~\(´▽`*)/



カナエルコーンのダルマさん、可愛いですねv-10
本当に最近は受験生応援のお菓子が沢山出ていますね。
合格ハチマキをしているエビも愛らしいですねe-266
センター試験・・・とっても懐かしい響きですね・・・i-229
【2007/01/15 00:19】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
カナエルコーン、うまく考えましたねぇ^^
本当に数年前からいろんな合格に掛けたお菓子が
沢山出ていますよねぇ。
カナエルコーン、白いパッケージだけど
どんなお味なんだろう??
ホワイトチョコとか?v-10美味しそう♪
【2007/01/15 20:04】 URL | ぶー #-[ 編集]
こんばんは
かな~~りご無沙汰してます。
やっとPCが復活しました。

最近スーパーで合格シリーズ見かけました。
カールやコアラのマーチなどなど。ビックリ
桜カラーなんですよね。
もう今週末センター試験なんですね。
受験生がんばれってかんじですよね。

今年もよろしくお願いします。
【2007/01/15 21:01】 URL | ciel #-[ 編集]
izumi☆さんへ

可愛いでしょう??
食べ終わった後に捨てちゃうのが
かわいそうになってしまいますよ。

しかし、エビのおでこはあそこなんですかね?(笑)
【2007/01/16 23:18】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

カナエルコーンはミルク味です♪
甘くて美味しかったですよ\(´▽`*)/
最後の方はちょっと飽きちゃったけど(笑)

次はどんなお菓子が出るか楽しみです☆
【2007/01/16 23:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
cielさんへ

お久しぶりです~!!\(´▽`*)/
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

PC直って良かったですね♪♪
お仕事が忙しくて大変みたいですけど、
またちょこちょこと遊びに来てくださいね!!
お待ちしていますよ~☆
【2007/01/16 23:27】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






