ADMIN TITLE LIST


から気になっていた駅構内にある崎陽軒お弁当屋さん

ついに買ってしまいました!
えびシウマイ』 6個入り 730円
えびシウマイえびシウマイの中身えびシウマイ2


えびがプリプリでしかも結構入ってた!
すっごく美味しかったです\(´▽`*)/

しかもこのしょう油刺しがまたかわいい♪♪
しょう油刺し

今度は 『かにシウマイ』 も買ってみようっと♪♪



会社の子がね・・・
この前、崎陽軒のシュウマイ・・・たくさん買ったのに
どこかに無くしてきちゃったらしいんです・・・(ノ△・。)
そっかぁ・・・コレをねぇ・・・。と思い出してしまいました(゜ー゜;A
おいしそ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2007/01/17 00:27】 URL | HARP #-[ 編集]
シュウマイ弁当はたま~に食べるんですけど
こんなシュウマイ出てたんですねi-277
しかもカニシュウマイもあったとは!
横浜に住んでるとなかなか食べる機会が
ないんですよねぇ。
地元名物ってそんなもんですよね^^;
【2007/01/21 13:18】 URL | ぶー #-[ 編集]
HARPさんへ

え~!なんてもったいない!!
美味しいのに~(´Д`)
その子、さぞ後悔したことと思います。
シュウマイ、誰かに拾われたかな~(笑)
【2007/01/21 23:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ぶーさんへ

これはほんとに美味しかったですよ!
ぜひ食べてみてください♪
ポルタ地下のレストラン街に崎陽軒のレストランがあります。
そこでも食べられるので良かったら行ってみてくださいな☆
【2007/01/21 23:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






