ADMIN TITLE LIST


KitKat チョコバナナ
スーパーで発見!!
チョコバナナ好きなので
買わずにはいられませんでした(笑)

期間限定なので食べたい方はお早めに!!



あたしもこれ衝動買いしちゃいました♪
おいしかったです♡♡
キットカットって色んな味のが出るから面白いですよね(ノ∀`*)
【2007/01/22 19:16】 URL | プゥ #-[ 編集]
受験生のお守りですね(笑)

私も探しに行ってこよう♪
チョコバナナ、大好きですヽ(*゚∀゚)ノ
こんな絶妙な組み合わせないよネ♪
【2007/01/22 22:46】 URL | もこもこ。 #-[ 編集]
プゥさんへ

美味しいよね~♪♪
ちょっと色が気になったけど(笑)

キットカット大好き☆
でも食べ過ぎに注意しないと!!
【2007/01/23 23:15】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
もこもこ。さんへ

うんうん、ないない♪♪
最高の組み合わせです\(´▽`*)/
絶対に見つけて食べてくださいね!!
美味しいよ☆
【2007/01/23 23:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






