ADMIN TITLE LIST


今日は早く帰ってきたので、この前作ろうとして作れなかったシチューを作りました♪♪

シチュー北海道シチュー
ちょっとにんじん入れすぎた(笑)
ブロッコリーはやっぱりカレーよりシチューに合いますね\(´▽`*)/

コーンクリームだけにコーンスープの良い香り
美味しかった☆☆☆



うにゃ~~~!
やっぱシチューはいいよね!!
私大好きだよ~~~~!!
【2007/01/24 01:39】 URL | 苺花 #-[ 編集]
確かににんじんたくさんw
でも、HARPはにんじん好きだからOK♪
やっぱ、冬にはシチューですね☆ あぁおいしそ~。
【2007/01/24 10:09】 URL | HARP #-[ 編集]
うわ(///∇//)やばいです!!
具沢山のシチュー!!大好物です(笑)
しかもおいしそうですね~!!!!!
ゆたろうさんのブログは夜中に遊びにくると
かなり危険なブログですね(>▽<;; w
【2007/01/26 01:07】 URL | DAIA #JalddpaA[ 編集]
たしかにニンジンいっぱいですね。
でも、シチューのニンジンって甘くて美味しいですよねv-410
シチューもコーンスープも好きなので、
このコーンクリームのシチューはすごく気になりますv-345
【2007/01/27 18:45】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
苺花さんへ

実は俺、あんまり好きじゃなかったんですけど、
好きになりましたよ~♪
ほんとに美味しかった\(´▽`*)/
【2007/01/28 22:45】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
HARPさんへ

俺もにんじん好きです♪
にんじんの色はいかにも栄養がありそうな色なので(笑)
冬のシチューは体も温まるし、定番メニューですよね!
【2007/01/28 22:47】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
DAIAさんへ

食欲そそられますか??(笑)
そう思ってもらえると、ブログを続けてる甲斐もあるって感じですね♪
これからも皆さんの食欲に刺激を与える
料理を作っていきたいと思います\(´▽`*)/

あっ!今さっき知ったんですが・・・
ブログ止めちゃうんですね。
悲しいなぁ(ノД`)
また始めたら教えてくださいね!!
【2007/01/28 22:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆さんへ

写真では良く分からないけど、
粒のコーンもちゃんと入ってるんですよ♪
イメージ的にはコーンスープにシチューの具が
入ってるって感じです☆
俺は普通のシチューよりはこっちの方が好きです!
【2007/01/28 22:54】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






