ADMIN TITLE LIST


今日はの会社の先輩達と新横浜飲み会

新横浜での飲み会は初めてだったので、
お店に行くまでに少し迷ってしまいました(´Д`)

駅周辺は再開発されているようで、これから駅ビルも建つらしいです。

無事にお店に到着し、先輩達も迷いながらも全員集合宴会開始!!
予約していたのは3950円の 『優雅コース
お刺身、串盛り、ズワイガニ盛り、地中海旨辛鍋、きしめん、デザート等、
テーブルに乗り切らないくらいのその名のとおり豪華なコースでした♪♪
みんなも満足してくれたみたいで幹事としては嬉しい限りです\(´▽`*)/

1次会は21時過ぎにお開きとなり、時間もまだ早いので
行こう~ってことで同じビル内の居酒屋に移動。

久しぶりに会った先輩達との会社のことやの会社の状況等、
色々な話ができて楽しかった
俺以外のほとんどが妻帯者なので終電までにはお開きとなりました。

みんなとは別方面だったので1人で電車に乗って帰ったのですが・・・、

気が付けば終点。 またやっちゃった!!
しかも終電も無い!

タクシーで帰りました(´Д`)
タクシー代は7000円・・・。

痛っ!!

ちなみについこないだも同じことしてタクシー代1万円(ノД`)
無駄な出費ばかりしてますね・・・。
飲んだ日は電車で座らないぞ!っていつも思ってるんですけどね、
ガラガラだとついつい座っちゃうんですよ。
そしていつの間にか意識が無くなり夢の世界へ(-ω-)zzz

あぁ、17000円もあれば新しいが買えたのになぁ(笑)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






