ADMIN TITLE LIST


タイトル、意味分かりますか?

これは『花の木曜日』って意味です(笑)

最近では『花金』に変わって『花木』らしい。

金曜日の1日くらいはなんとか頑張れるだろうから、
飲み屋さんも空いてる木曜日に飲みに行こうじゃないか!ってことらしいです。

なもんで仕事終わりに先輩と良く行く居酒屋へ。

今日はちょっとリッチに1500円コースと飲み放題(1500円)。
いつもの1000円コースに蒸し物デザートがついてます。

入店したときは空いてたけど、
気が付けば結構お客さんが入ってました。
そういえば今日はいつもより対応が遅かった気がする。

これも花木だから?!(笑)



ゆたろうさん こんにちは
今は“花金”じゃなくて“花木”なんですか。
へぇ~。
昨夜も美味しいお酒が飲めてよかったですね。
わたしも今夜は数ヶ月ぶりの飲み会、すごく楽しみです。
【2006/03/24 10:59】 URL | ciel #-[ 編集]
花木ね。
ゆたろうさん毎日飲んでるから舞(毎)花でいいじゃない。語呂もキレイでしょ舞花なんて。
それと人のことビール腹なんていうと角力灘経由で対馬か壱岐に島流しにするゾ!!
【2006/03/24 13:55】 URL | 将太 #-[ 編集]
cielさんへ

飲み過ぎ注意ですよ(笑)
楽しんできてくださいね☆
【2006/03/24 18:36】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
将太さんへ

”舞花”っていいですね♪♪

島流しにされても泳いで帰りますよ!(笑)
【2006/03/24 18:42】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






