ADMIN TITLE LIST


今日は1日中家の中。
1週間ため撮りしておいたTV番組を見て過ごしました。

なので夕飯も控えめ(笑)
肉そば
とりもも肉、玉ねぎ、長ねぎのみの肉そばです。
美味しかった\(´▽`*)/



毎回言いますが…
食べ応えはあるのに カロリー低そう
てか 体に良さそうv-254
【2007/01/30 21:24】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
由子さんへ

ほんとはうどんにしようと思ってたんですが、
冷凍そばってのを買っておいたので、急遽そばにしました。

カロリーはどうなんでしょうねぇ?
あんまり考えたこと無いです・・・(´Д`)
【2007/01/30 23:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






