ADMIN TITLE LIST


こんなアイスを見つけました♪♪

ホットケーキアイスホットケーキサンドアイス

あの森永ホットケーキミックスのアイスです。
セブンイレブンで見つけました!
美味しそ~ヽ(゚∀゚)ノ



ホットケーキの部分ホクホクしてるのかな~?
おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
【2007/01/29 00:06】 URL | 苺花 #-[ 編集]
お菓子ばっかりたべてると体から甘い香を発しますよ~
【2007/01/30 16:43】 URL | 将太 #-[ 編集]
苺花さんへ

食べごろ時間ってのがちゃんと袋の裏に書いてありました!

1分→まだかたいよ。
3分→食べごろ!
5分→ふっくらやわらか

ということなので3分間、自然解凍してから食べました♪
たしかにちょっとやわらかくなって食感はホットケーキのような感じでしたよ。
アイスの間にはケーキシロップも入ってて美味しかった☆
【2007/01/30 23:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

臭いよりはマシでないですか?(笑)

長崎の件はちょいと考えさせてくださいね。
【2007/01/30 23:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
へぇ~、どんな味なんだろう♪
アイスとホットケーキ。どっちも単品で美味しいし
みんな大好きなものだから無条件で
美味しいんだろうなぁv-10
ホットケーキだけにメイプルシロップが
付いてたりすると面白いですね^-^
【2007/01/31 20:54】 URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさんへ

味はやっぱりホットケーキとバニラアイスです(笑)
美味しかったですよ♪
メイプルシロップはバニラアイスの中に入ってました!

普通にホットケーキを焼いて、
バニラアイスを挟んで食べれば同じことですね(笑)
むしろそっちの方が美味しいかも?!
【2007/01/31 23:33】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
私も食べました><
今度食べるとき、ぜひ温めてみてください!
電子レンジで、アイスが溶けない程度に、
徐々に徐々に・・・
ホットケーキがあったかくて、アイスが冷たくて・・・☆
おいしいですよぉ♪

でも、それこそ、
ホットケーキ焼いて、アイス挟めよ!
って感じですね・・・笑
【2007/02/02 23:37】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ごぉさんへ

アイスが溶けないようにですか。
難しそうですね・・・
でもうまくいけばほんと美味しそう!
今度やってみま~す\(´▽`*)/
【2007/02/05 00:32】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
10秒づつやっていって、
パンケーキがあったかくなったら食べごろです☆
ふわふわでおいしいですよぉ~^^
【2007/02/06 21:52】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ごぉさんへ

10秒ね♪
了解しました!!
【2007/02/12 23:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






