ADMIN TITLE LIST


牛丼つゆダク、玉ネギダク、長ネギダク、肉ダク
贅沢牛丼です♪
超特盛780円でいかがでしょうか?(笑)

吉○家に負けじと美味しくできました♪♪
生卵、七味、万能ねぎもかけちゃいました\(´▽`*)/

今日はなぜ牛丼かというと・・・

豆腐ステーキ(27日)のときに豆腐を買いすぎた。
      ↓
その豆腐で肉豆腐(30日)を作った。
      ↓
 そのとき牛肉を買いすぎた。
      ↓
   んで、牛丼(笑)


買いすぎに注意しましょう!
ご利用は計画的に♪(笑)



(⌒▽⌒)アハハ!
それわかるわかる!!!
私もそうだもん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日なんてお鍋の残りが
あら不思議~お味噌汁に~
ってヾ(・・;)ォィォィ

【2007/01/31 23:41】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

分かってもらえて嬉しいです\(´▽`*)/
やっぱり食材を無駄には出来ないですよね!

お鍋が味噌汁になろうと、
味が良ければ全て良しってことで(笑)
【2007/02/01 00:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






