ADMIN TITLE LIST


今日は会社を定時であがって横浜そごうでお買い物。

まずは無印良品
ちょうど今日までセール中
売り尽くし品が多くて洋服も半額になっていたりと、
とってもお買い得でした\(´▽`*)/

白い洗いざらしのワイシャツ×1、靴下×2、下着×2、コーデュロイのカバーオール×1
全部で7500円也

通常価格ならカバーオールだけで8300円なので、かな~りお得でした!

お次は
Clarks茶色い革靴を買おうと探していたところ、
Clarksの良ぃ~感じの靴が現品限り
ほぼ半額で売っていました!
通常なら2万円を超える品ですが、ナント15000円!!
サイズも問題無しってことで即GET
最高の買い物が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

ところが、現品限りの値引き品ってことでミレニアムポイントは付かず・・・(´Д`)
ま、いっか(笑)

結局今日はパンツ以外の全てを揃えてしまった( ´艸`)

んでんで、本日一番の目的だった 『』 を買うのを忘れたのでした←バカ!
浮かれてたのかなぁ??(゚Д゚)

さてさて、今日で1月も終わり明日からは2月ですね!
全くらしくない暖冬1月でしたが、2月は寒くなるんでしょうかね?
そろそろが見たい今日この頃です\(´▽`*)/



色もデザインもお洒落な靴ですねe-420
しかもほぼ半額で手に入れられたなんてv-405
他にもいいお買い物を沢山されたようで。
セールって、お買い得感が満載で、幸せな気持ちになりますねi-237
【2007/02/01 22:59】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
おぉ!靴ですか~
足元のお洒落は 大切ですよねv-254
私も先日 セールでお求め安くなっていたブーツを手に入れました
まだまだ 履けるし…外に出るぞw
【2007/02/04 00:55】 URL | 由子 #kMXL5eVM[ 編集]
izumi☆さんへ

ほんと幸せでしたよ~♪
やっぱり安く買えるってのは嬉しいことですよね☆
あと欲しいのは黒い皮のショルダーバッグです!
でもセールをやらないメーカなので考え中です(´Д`)
【2007/02/05 00:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
由子さんへ

そうですね!
センスの良い靴を履いてる人を見ると
ついつい眺めてしまいます(笑)

お気に入りのブーツを履いて気分転換に散歩でもすれば
心もすっきりですね♪♪
【2007/02/05 00:30】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






