ADMIN TITLE LIST


かっぱえびせん 梅干茶づけ味新種発見!!

期間限定の 『梅干茶づけ味

永谷園とのコラボ商品のようです。
これは期待できます♪♪

飲んだ後のにでも食べてみますか(笑)




おいしそぉーっっ><
かっぱえびせんって、ホント
『やめられない、とまらない~♪』
ですよね・・・笑

食べた感想は・・?いかがでした?
【2007/02/06 22:14】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ごぉさんへ

感想は・・・、
梅の味だけどお茶漬けって感じはしませんでした。
でも相変わらず美味しかったですよ♪
次はどんなのが出るのか楽しみです☆
【2007/02/12 22:38】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
いろんなお店を探したんですが、
残念ながら見つかりませんでした;;
私は今日、マヨネーズ味を食べちゃいました^^
でもやっぱり・・
ノーマルなのが一番おいしいですね♪
【2007/02/13 21:56】 URL | ごぉ #-[ 編集]
ごぉさんへ

そうですか・・・
それは残念です(´Д`)

マヨネーズ味も好きです♪
美味しいですよね\(´▽`*)/
【2007/02/18 01:44】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






