ADMIN TITLE LIST


今日は節分
豆まきしましたか?(笑)

恵方巻とりあえず食べておきました( ´艸`) 恵方巻
節分の夜にその年の恵方(歳徳神の在する方位)に
 向かって、太巻きを丸かぶりする習わし。
 食べるときには恵方を向き、
 しかも笑いながら無言で食べるそうです。

笑いながら無言って?? できますか?(笑)

豚つみれ鍋メインはこっち。
ほんとは鶏つくね鍋の予定だったけど、
間違えて豚ひき肉を買っちゃった(゚ロ゚ノ)ノ
でもも美味しかったです♪♪
今回はタラも入れてみました。
タラうめぇ~(*´ェ`*)



スーパーで恵方巻見るもこんなの辛いよ。
と早々と買うのをやめて(豆も)僕の節分は終わりました(笑)
【2007/02/05 00:06】 URL | tatcham #-[ 編集]
tatchamさんへ

イトーヨーカドーではハーフサイズが売っていたよ。
しかも種類も5種類と豊富でした♪
今年は良い年になるかな\(´▽`*)/
【2007/02/05 00:19】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






